忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 15:08 |
キースヘリング

先日、鍋焼きうどんを食べました!鍋が年季の入った鉄鍋ですごかったです。
キースヘリング展は佐川美術館で来週までやってます!今回初めて生で見れた絵が何枚か、とくにウィリアムバロウズ×キースヘリングは見れて良かったです!是非〜〜
PR

2015/09/16 09:25 | Comments(0) | あーと
東京 浅草

お上りさんです!
欲しかった文扇堂の団扇を買いました!!めっちゃいけてます!

2015/08/11 21:40 | Comments(0) | あーと
食品サンプル

食品サンプル、大好きです。
月見うどんと鰻巻きが激シブです!!

2014/11/30 11:00 | Comments(0) | あーと
ゴルゴ13の世界展

いやーーーーーー
ヤバかった!!!!
ゴルゴ13の世界展in堺市立文化館

当たり前ですが、、、ほとんど撮影禁止のため、伝えきれなくて残念ですが。
いやーーーオモロかったです!

2014/08/27 01:05 | Comments(0) | あーと
ポップの目

リキテンスタインもいろいろありましたが、
ウォーホルの『マリリン』『電気椅子』『フラワーズ』『キャンベルスープ缶』が10枚組で揃って展示されてます、これは嬉しかったです!


2013/09/30 10:43 | Comments(0) | あーと
Banksy

Banksyの画集、ふらっと入った雑貨屋で買いました!!

2013/04/24 13:02 | Comments(0) | あーと

| HOME |
忍者ブログ[PR]