忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 21:39 |
土山マラソン

今年の土山マラソンでは3時間半を切りました!ひとまずの目標達成!!
マラソン後は炭水化物食べまくり
PR

2015/11/17 16:48 | Comments(0) | らーめん
東京 中野 ラーメン


東京二日目!
朝ランも兼ねて、、走って中野方面まで行って来ました!何しに?ってラーメン食いに!朝ランからの朝ラー!
かなり旨かった!で、帰りのランは死ぬほど汗出ました(笑)

2015/08/11 22:29 | Comments(0) | らーめん
グラバー亭

グラバー亭のちゃんぽんと冷やし中華を両方食べてしまった!!満腹!!

2015/07/27 15:42 | Comments(0) | らーめん
ラーメン

ラーメンばっかり食うてた先週…しばらく禁止やな
で、今日の昼は王将で。胃がもたれた。。。

2015/05/19 02:50 | Comments(0) | らーめん
ラーメン

ラーメンばっかり!!(笑)

2015/04/14 01:16 | Comments(0) | らーめん
グラバー亭

グラバー亭のちゃんぽん大盛り!!と皿うどん!!
最高です!!旨し!!
めちゃくちゃ野菜たっぷりなんで、なかなか麺に辿り着けません!(笑)

2014/11/30 10:52 | Comments(0) | らーめん
一乗寺〜植物園

久しぶりの一乗寺界隈で、つけ麺を食べました。かなり美味しかった!
で植物園でコスモス見てどんぐり拾って帰りました。コスモスかなり綺麗に咲いてました!

2014/10/14 15:41 | Comments(0) | らーめん
岐阜県高山市

飛騨牛を堪能して腹がパンパンだったので一杯だけ酒を飲みに。

で、やはり高山ラーメンは食べておかないと(笑)
帰り道吐きそうになりました!!(笑)
高山は蕎麦ラーメン飛騨牛とまだまだ入りたいお店が沢山ありました!是非紅葉の季節にまた来て見たいですね。

2014/10/03 05:18 | Comments(0) | らーめん
グラバー亭

グラバー亭のちゃんぽん。。。
最高です!!!!!!

2014/09/17 04:01 | Comments(0) | らーめん
らーめん

僕は麺が好きなのでここのもっちり旨い自家製麺は好きです。
結構太いのが好きじゃない人も多いみたいですけど。
これぐらいの方が食った気がするんですよねーー。

2014/08/18 11:19 | Comments(0) | らーめん
らーめん

来来亭の塩ラーメン。
普通味の方が落ち着きました。。

2014/08/18 11:17 | Comments(0) | らーめん
新福菜館石山寺店

新福菜館石山寺店。
ここは本店の直営店ではないのでしょうか??
メニューがちらほら違ってました。
濃すぎるように見える醤油、以外にアッサリ味なのが特徴なのですが。。
思ったより濃かったです(笑)

2014/08/18 10:30 | Comments(0) | らーめん
第一旭 たかばし本店

サッカーW杯が始まり、早くも準決勝まできました。
blog完全にサボってしまいました。。。。。

少し前の話ですが、
たかばしの第一旭!!

流石すぎる安定感。
スタンダードな京都ラーメン。
久しぶりでしたが、とても美味しくいただきましたよ。
ずっと流行ってるだけはありますね!

2014/07/09 03:05 | Comments(0) | らーめん
天満 中華そばいぶき

天満酒蔵、また開店したんですね。。。
閉店したって聞いていたのでビックリ。
双龍居からの春駒はめちゃくちゃ行列だったので、すし政へ。

からの、中華そばいぶき。

中華そば!!

2014/05/14 12:01 | Comments(0) | らーめん
九州雄

久々です。
草津の店にはたまに行くのですが、
守山の新店は初めてです。
細麺の豚骨ラーメン、
ザ博多ですね。
ウマいっす!

2014/04/19 04:04 | Comments(0) | らーめん
腹減った

ただいま深夜4時。。。
ラーメンが食いたい。。。


2014/04/19 03:45 | Comments(0) | らーめん
らーめん


年明け、久々に。

僕はここのラーメン好きなんですけど。。

ネットではいろいろ書かれてますねー(笑)

人気がある証拠でしょうか!?

2014/01/28 05:39 | らーめん
白頭鷲

だいたい月曜の昼飯はココ(笑)

2013/12/09 10:10 | Comments(0) | らーめん
新福菜館

京都飲みの翌朝、久々に新福菜館へ。

見た目の真っ黒からは想像がつきませんが、、
味は割とアッサリしています!

2013/11/14 02:31 | Comments(0) | らーめん
らーめん

久々に。。
構図がすばらしい。

2013/09/30 11:17 | Comments(0) | らーめん

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]