忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:17 |
スパイスカレー

北白川にあるカレー屋さん
ほうれん草マトンカレーと辛い黒カレーのあいがけ!!
まあまあ汗が…スパイス好きな人は是非〜
PR

2016/01/20 17:30 | Comments(0) | カレー
シンズキッチン

大阪カレーハシゴ!
日本橋の秘境、シンズキッチンへ。
マトンビリヤニ&コリアンダーマトンとチキンキーマあいがけ!!いや〜もうおかしくなりますね、スパイス祭りです!ビリヤニはスパイスビシビシです!コリアンダーマトンも美味いですが、チキンキーマがかなり辛くてまた美味いですね〜しかし油ギッシュ!!インド人が作るスパイス豪快なカレー!ますますインドカレーにハマってます!

2015/12/09 20:45 | Comments(0) | カレー
ゼロワンカレー

行ってきました谷四の秘境カレー!
噂通りの妖しさ(笑)今回はビリヤニにカレーあいがけ、さらにオムレツも。まさにスパイス祭り。ここはまた独自のカレーですね〜めちゃ気に入りました!美味かった。おかずもたくさんついてきて嬉しいかぎり。日曜やってるのでまた来たいとおもいます!!

2015/12/09 20:40 | Comments(0) | カレー
インドカレー

インド食堂タルカ
ここはホント美味い。身体にしみじみ効いてるなぁ〜って思う。日本人の繊細さが料理に出てます、くどくなく素材の良さが出てる。優等生的インドカレーですね。写真はスペシャルランチ、ごちそうさまでした!

2015/12/09 20:31 | Comments(0) | カレー
240

遅くまでやっているのですごく嬉しい
4種あいがけcurry
スパイス補給の際は是非!!

2015/11/17 16:44 | Comments(0) | カレー
カレー

最近カレーにハマっています。どんなのかというと、スパイスの効いたインドやパキスタン、スリランカといった現地の人が作るカレーやその味に近い本格的なヤツです。スパイスに完全にハマっています!

2015/10/27 16:45 | Comments(0) | カレー
東京 錦糸町 カレー

東京二日目、朝ランからの朝ラー、そしてシャワー浴びてからのカレー!!最近、インドやパキスタン、スリランカのような向こうの人が作るカレーにハマってます!もともとスパイスが好きでして……
で、ココ。¥1000で昼は食べ放題!!マジか?四種のカレーはどれもスパイスが効いていて美味しかったです!!

2015/08/11 22:36 | Comments(0) | カレー
シンズキッチン

めちゃ美味いカレー屋さん、シンズキッチン!土日限定のビリヤニは売り切れで無かった!!で、8種類&ナンのセット注文!!かなりの満足感!!美味かった〜〜!

2015/07/27 15:48 | Comments(0) | カレー
カレー

最近カレーが気になります。特に南インドのカレーが。

2015/07/27 15:39 | Comments(0) | カレー
スパイスチャンバー

平日の昼に京都に来ることはめったにないので、、
昼飯は社長を誘ってspice chamberに!!

キーマカレー!!美味しかったです!

2013/08/25 12:26 | Comments(0) | カレー

| HOME |
忍者ブログ[PR]