忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 23:02 |
お魚さんたち

いよいよ年内営業もあと半月。ラストスパートですね。年々、一年が過ぎるのを早く感じますねーオジさんになった証拠でしょうか??
PR

2015/12/13 09:32 | Comments(0) | 仕入れ
仕入れ

海はかなり時化てるみたいです。日曜から急に寒くなって、風も強いですしね。
そんな中、今日もいろいろと入荷しております!
真鯛、鰹、鯖、鯵、鱧、生シラス、鱈の白子、秋刀魚、真牡蠣、真蛸、甘鯛、などなど。売るほどある……(笑)

2015/10/27 16:41 | Comments(0) | 仕入れ
あっと言う間に10月も終わりそうです!またまた一か月もBlog更新されていませんでしたっ!今日から毎日更新目標にがんばります!

秋の酒や鯖、ハモ、太刀魚、カマスなど秋に美味くなってくる魚達も。
気温もだいぶ涼しくなって秋らしくなりましたね。

2015/10/27 10:50 | Comments(0) | 仕入れ
仕入れ

すっかりすずしくなりました!9月後半始まりました。なんだか天気の悪い日が多いですね。
鱧や鰹が全盛期、サンマも大きいのが出てきました、しかしサンマ高い!10年前はもっとデカイのがいっぱい入荷してたんですけどねー、年々サンマは減ってます。日本の経済水域の外で、いわゆる公海で乱獲されてるみたいですね〜日本も世界中の公海でキハダやミナミマグロなんかを獲りまくってきたのであまり声を大にして文句も言いにくいですね……
岩牡蠣がラストを迎え、北海道から真牡蠣が入ってきます。これから一気に冬へと向かっていく感じですね、一年早すぎやろ〜〜!(笑)

2015/09/16 09:17 | Comments(0) | 仕入れ
グジ、マグロ


甘鯛、京都ではグジと呼び、美味の代表格!僕も一番好きな魚です!見た目もさることながら、味が美しい、美味!

2015/08/20 15:48 | Comments(0) | 仕入れ
岩牡蠣 甘鯛 鱧

2015/08/11 21:29 | Comments(0) | 仕入れ
仕入れ

2015/08/11 21:14 | Comments(0) | 仕入れ
キンメ

きんめデカイ〜

2015/07/27 15:37 | Comments(0) | 仕入れ
仕入れ

2015/07/27 15:36 | Comments(0) | 仕入れ
ハモとシビ(黒鮪15kg)

ハモとシビ(黒鮪15kg)
どちらも旨そー!!是非食べて下さい


2015/07/10 14:53 | Comments(0) | 仕入れ
ヨコワとカツオ

ヨコワとカツオ
ヨコワ素晴らしいですねーー

2015/07/10 00:01 | Comments(0) | 仕入れ
仕入れ

6月もあっっと言う間に終わって…7月になってしまいました。
なぜだか胃痛に悩まされています。梅雨と重なってなかなかランニングもできません!海やプールに行ってハジけたい!!

2015/07/09 16:06 | Comments(0) | 仕入れ
仕入れ


5月終盤に入りました。連日の30℃越え、かなり堪えます…今年の夏は暑いのか??

2015/05/28 01:10 | Comments(0) | 仕入れ
5/19日

雨もあがりましたね。昨夜はよく降った、また蒸し暑くなりそうです。ビールと酒とで、ハモ食いたいです。

2015/05/19 17:23 | Comments(0) | 仕入れ
気がつけば五月


あっと言う間に、五月。も半分過ぎてしまいました(笑)今年も気がついたら大晦日になっているんでしょう。せいぜいジタバタ楽しんでいこーっと。思っとります。

2015/05/19 02:26 | Comments(0) | 仕入れ
白エビ、ホタルイカ、真蛸、カマス

富山セット!!

乙訓の筍!!サイコー!!

デッカい真蛸!最高品質!

カマス!!
大好物!!

2015/04/16 01:56 | Comments(0) | 仕入れ
仕入れ

四月に入ってからずっと天気が悪いですねーー!
めげずにたくさん仕入れてます!(笑)

2015/04/16 01:53 | Comments(0) | 仕入れ
お魚達

2015/04/14 01:06 | Comments(0) | 仕入れ
お魚達


2015/04/14 01:04 | Comments(0) | 仕入れ
仕入れ

仕入れ!

2015/04/08 16:35 | Comments(0) | 仕入れ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]