忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:38 |
東京 立石

立石!!
PR

2016/02/22 12:56 | Comments(0) | 居酒屋
東京 赤羽

2016/02/22 12:12 | Comments(0) | 居酒屋
東京 赤羽

赤羽!!

2016/02/22 12:03 | Comments(0) | 居酒屋
東京

赤羽!!

2016/02/22 12:01 | Comments(0) | 居酒屋
京成立石

立石の駅前で鯵フライ、ハムカツを食いながらチューハイ。そして立石を後に……また来よう立石、オモロかった。

2015/08/20 15:38 | Comments(0) | 居酒屋
京成立石 鳥房

京成立石、次は鳥房!!
若鶏の半身揚げ!一番デカいのにして腹がいっぱいになってしまった……
従業員のオバちゃんが洒落にならんぐらい怖かった(笑)これを込みで楽しめないとこの店はキビシイでしょう(笑)そういうアトラクションだと思わないと!!

2015/08/20 10:17 | Comments(0) | 居酒屋
東京 京成立石 おでん

東京二日目昼からは京成立石!!
おでん二毛作!丸忠蒲鉾店がやっているおでん屋さん。酒のラインナップもワインもサワーも刺身もおでんも全てがイケてるーーーー
おでんはホンマに旨かった!特に練り物!!!!さすがです!

2015/08/11 22:56 | Comments(0) | 居酒屋
どぜう 飯田屋

どぜう鍋たべました!

2015/08/11 21:37 | Comments(0) | 居酒屋
東京 上野

江戸に行ってきました!!

2015/08/11 21:32 | Comments(0) | 居酒屋
かどや

難波の秘境、いや聖地か…かどや!!

2015/07/27 15:45 | Comments(0) | 居酒屋
沖縄三日目昼 グランド食堂

コザしんきんスタジアムに広島カープのキャンプを観に行ったら、次の日からだ!と言われました!!!!
なので、球場近くのグランド食堂へ!
骨汁!!凄い量だ!!瓶ビールが美味い!!
食い過ぎ!!いや、まだまだ食う!!

2015/03/31 03:11 | Comments(0) | 居酒屋
沖縄初日晩メシ

沖縄初日夜メシ、北谷の海沿いに降りて、地元の寿司屋へ。島の魚の刺身盛りでビール、泡盛。なかなか刺身旨し。
で、オブリガードへ!!
メキシコ料理屋、というかタコス屋なんですけどめちゃくちゃ美味いんです。
トルティーヤとアボカド、でビール。
タコス、でビール。
止まらない…タコスの中身の肉も焼きたてを挟んであるので旨し!!
こーいう店、大好き…次の朝はおきなわマラソンなので早めに切り上げましたよ。

2015/03/25 12:29 | Comments(0) | 居酒屋
烏丸御池

そして祝日月曜はココ(笑)普通最初に来ますが…突き出しの一品で飲める!ホントは一軒目に来るべき店ですが…(笑)
久々に京都でゆっくり飲んだので酔っぱらいました!

2014/11/28 15:02 | Comments(0) | 居酒屋
四富会館 エソラ

四富会館へ。
お決まりのコースですが、だいたいベロベロ(笑)しんちゃんの店は落ち着くし、ナイスな店です!!

2014/11/28 14:59 | Comments(0) | 居酒屋
大阪

先日は久しぶりに松葉で串カツ。ひそかにいつか自分の子供と来るの楽しみにしてたりしました!
難波に移動し友人と、かどやへ。豚足でビール、最高でした。

ユニバースでLIVEみて、最後最高でした!
ほんで大豚でビールと酒飲んで締めました!!ちゃんと電車で帰るため、めちゃくちゃ気をつけて飲みました(笑)

2014/10/14 16:02 | Comments(0) | 居酒屋
京都飲み

岐阜旅行から帰ってすぐに、友人と久々にゆっくり飲めました。
楽庵で秋刀魚の刺身食って、四富会館で焼酎飲んで、歩兵で餃子食って帰りました。
歩兵の餃子は生姜がたっぷり入って、かなり旨かったです!祇園という場所柄、ニンニクは好まれないようですね、出前もしているみたいですし。

2014/10/14 15:37 | Comments(0) | 居酒屋
沖縄13 居酒屋恩納つばき

麸チャンプルー
今回コレにハマりました!!
この店はホンマ旨い!

恩納村の酒!!
『萬座』!!

海ぶどう、島らっきょう

スーチカー
豚バラの塩漬け。
これも最高のアテ。

豚足唐揚げ!
これもたまらん!

もずくとアオサの天ぷら。

ホンマよく飲んだ!楽しい沖縄の夜でした!!

2014/03/11 02:32 | Comments(0) | 居酒屋
沖縄12 居酒屋恩納つばき

晩飯はまたまた居酒屋へ。
近くの海でとれたらしい、『スマカツオ』
僕らは『灸かつお』ヤイトカツオと呼んでます。
これ、結構デカイ魚体で身もブリブリ、
いやーー、かなり旨いスマカツオでした!!

じーまみドーフ
大好きな味!

ミミガー

ソーキ。
豚さんのスペアリブです。
まーー旨い!!

豚軟骨。
コレが、大好物!!最高!

魚の骨だしラーメン!!
濃厚!!

2014/03/11 02:25 | Comments(0) | 居酒屋
沖縄8 沖縄料理居酒屋 

恩納村の居酒屋にて。
馬刺し。コレはかなり新鮮で旨かったです!
冷凍とは違い、旨みがありました!

グルクン唐揚げ

島らっきょう

ゴーヤチャンプルー

麸チャンプルー!!
これに今回ハマりました!!

2014/02/27 12:51 | Comments(0) | 居酒屋
京都飲み

一人京都へ。
用事をすませて、
久々に来ました!
白甘鯛のからすみまぶし。
一杯目から燗酒。

牡蠣!!
酒がススム。

赤貝とわけぎ。

めひかり!!
久々に食った、めひかり。
南相馬の名物魚なんですが、
震災以降、ここのは全然見なくなりました。
三河湾産や、静岡産を争奪戦してるので、
結構貴重なのかな。

めっちゃ脂のってて最高でした!
何杯酒飲んだやろ?5杯?6杯?
いきなり結構ええ感じになってしまいました!!(笑)


2013/11/20 03:43 | Comments(0) | 居酒屋

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]