忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:59 |
ソラーレ

子供連れてお昼に
近所に美味しいお店ができて1年、助かります
PR

2015/11/17 16:50 | Comments(0) | 粉もん
東京 錦糸町 タコス

東京二日目、朝ランからの朝ラーからの朝カレーからの朝タコス!!絶好調です!!(笑)

2015/08/11 22:40 | Comments(0) | 粉もん
東京 堀切菖蒲園

餃子、来たかったお店!
水餃子もめっちゃ旨かった!いいお店でした!

2015/08/11 21:43 | Comments(0) | 粉もん
夏〜

夏らしく暑さ全開になってきましたね〜〜〜〜〜

2015/07/27 15:33 | Comments(0) | 粉もん
ピザ

しらすとニンニク、トマトソースのピザ。これはビールが進みますわ〜!

2015/07/27 15:32 | Comments(0) | 粉もん
どぶろっく夏と餃子

僕の大好物は餃子です!
夏のどぶろっくと共に!
夏の八戸行きたいなぁーーーー
ウニがめっちゃ旨いらしい…
旅行したいなーーー

2015/07/10 00:04 | Comments(0) | 粉もん
ゴルゴ13

一番好きな漫画は…
ゴルゴ13です!!全巻持ってます!

2015/04/14 01:00 | Comments(0) | 粉もん
餃子

一番の好物は…
餃子です!!
その次はうどん!

2015/04/14 00:58 | Comments(0) | 粉もん
オリバーソース

お好み焼きうどんモダン。

で、やはりソースはオリバー!

2013/06/19 12:02 | Comments(0) | 粉もん
大阪飲み8 長堀橋 『ラ・ゴロセッタ』

オジサン達(笑)付き合ってくれてありがとうございました!

この小松菜が乗ったやつ、、
めちゃくちゃ旨かったです。

これもド定番の旨さ!

そして包み焼きまで食べてしまいました!!
これもサイコーに旨かったです!

赤白ときて泡まで飲んでしまいました!!
めちゃくちゃ楽しかったです!
こんな店がある都会で働いていたら、
廃人になっていそうで怖いです!

もちろん帰りの大阪駅でもチューハイで乾杯です!!
お疲れ様でした!!
奇跡的にこの日はちゃんと家に辿り着きました!
前の日少し寝れたので体調バッチリでした!

2013/05/08 03:21 | Comments(0) | 粉もん
大阪飲み7 長堀橋 『ラ・ゴロセッタ』

二年ぶりに来ました!
座った途端、店主が、、あっ!あの時の酔っ払い!
と、覚えていてくれました!!(笑)
めちゃくちゃ酔っ払ってて、失礼しました!

本日ラストのココでは赤白泡と制覇しました(笑)

アテ盛。旨し。。

ワクワク

ワックワク
続く

2013/05/08 03:11 | Comments(0) | 粉もん
たこ焼き
IMG_3183.jpgいつも買うたこ焼き屋台。

青のりが多いっ(笑)

2013/01/15 01:52 | Comments(0) | 粉もん
マンボウ
IMG_2681.jpg豚足のあと、

大阪王将で餃子、

さらにスペアリブ屋、

そしてお好みと焼きそば!!













IMG_2683.jpg〆の麺は、、

止められませんね!!(笑)

大阪ツアーおもろかったです!

滋賀に帰って、さらに二軒行きましたけど。。。(笑)

2012/10/31 03:43 | Comments(0) | 粉もん
大阪、梅田
IMG_1145.jpgランチ後、天満を一人散策ーーー

ずっと歩いて梅田まで帰ってきました。

友達と合流!夜は梅田芸術劇場でハナレグミのライブ。

の前に、ビールでも!!



















IMG_1144.jpgお好みミックス!!

シンプルなんですけど、、

旨い。。

単純な料理ほど、旨く作るのが難しい。。

なのに、ここは旨いのです!さすがです!









IMG_1143.jpgモダン焼き。

完全にビールを飲むために

生まれてきたアナタ。

ぐびぐびと麦汁がすすむ!

2012/03/04 14:04 | Comments(0) | 粉もん

| HOME |
忍者ブログ[PR]