忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:22 |
ariwa

ariwaの再発CDあれやこれやと出てました。めちゃ嬉しい!recordの再発は無しみたいです。
PR

2015/11/17 16:46 | Comments(0) | おんがく
LIVE

行きたすぎるけど無理だね…商売してるとなかなかLIVEに行けないーー!日曜に都合よくあるといいんだけどね…

2015/08/11 21:18 | Comments(0) | おんがく
ユニバース

連休中の難波はすごい人、人、人でした!!

2015/07/27 15:51 | Comments(0) | おんがく
KenBoothe来日!!

さあ、困った…どこにどうやって、観に行くか悩む(笑)
ロックステディのゴッドファーザー、ケンブース20年ぶりの来日。

2015/07/10 14:47 | Comments(0) | おんがく
トミーゲレロ

久々にメトロ行きました!

帰り、一人で千葉りました!

2014/11/06 02:07 | Comments(0) | おんがく
jungle festival 2014

大阪は10/12です!!!!

2014/08/18 11:25 | Comments(0) | おんがく
坂本慎太郎 ナマで踊ろう

独特の世界観。
なかなかライブやってくれないので、見たい!!!

2014/08/18 10:44 | Comments(0) | おんがく
京都飲み 拾得 スリーセブン

京都の街中で、、、えらい名前のお店発見。。

拾得へ。
THREE SEVENのライブ見にに来ました。

サッポロラガーですね。

ライブはええ雰囲気でおもろかったです!!
THREE SEVEN やっぱかっこええです。


2013/11/20 03:48 | Comments(0) | おんがく
LONDON IS THE PLACE FOR ME

新しいのん出てました!
Amazonさんで注文したら速攻届きました!!

2013/11/20 03:35 | Comments(0) | おんがく
down beat ruler

先日、梅田クアトロに行ってきました!
スカフレイムス!
前回は東京で見ました!

自分よりも下の世代も上のヤンチャな大人達も、
皆が楽しんでる、いい雰囲気、酒飲んで、踊って、笑って、

サイコーでしたよ!!


2013/07/04 02:04 | Comments(0) | おんがく
to be young gifted and black

大好きな曲です!!!

2012/03/22 03:50 | Comments(0) | おんがく
Enjoy Yourself

明日も楽しもう。おやすみなさいーー

2012/02/03 04:24 | Comments(0) | おんがく
夜明け前

夜明け前!!幻想的ですよね。寝よ。。

2012/01/16 00:55 | Comments(0) | おんがく
おやすみなさい

昨日は徹夜だったのでもう目が限界。
寝まーーす!おやすみなさいの一曲~~

2012/01/16 00:38 | Comments(0) | おんがく
おやすみなさい

そろそろ寝ますーーおやすみなさいー

2012/01/12 04:20 | Comments(0) | おんがく
スリーセヴン

サイコーっすね。スリーセヴンかっちょええわ!ライブ行きたいなー日曜とかまず無いもんなぁ。。

2011/12/30 04:20 | Comments(0) | おんがく
オオサカモノレール

店で流してたら、『ジェームスブラウン』ですよね?って、いやいや『オオサカモノレール』です!

でもJBに間違えられるなんてすごいですね!

2011/12/18 12:35 | Comments(0) | おんがく

| HOME |
忍者ブログ[PR]