忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 19:42 |
寺町二条

いつかの昼下がり
寺町二条にて
ここの料理はボリュームもしっかりあって、まさにビストロ!です。
PR

2015/11/17 16:38 | Comments(0) | 洋食
グリル小宝

京都市動物園に行くと、必ず昼メシはグリル小宝!!定番の洋食が、驚きの旨さ!いつもビックリします。どれも丁寧に下ごしらえされ、料理され、ホント旨いー!!

2015/04/14 01:10 | Comments(0) | 洋食
沖縄二日目 那覇

沖縄二日目、マラソン走って、やちむんの里行って、真栄田岬行って、、眠い…朝5時起きなんで!!
夕方一旦宿にもどり、那覇に向かいました!!

焼肉屋やら、居酒屋やら、なんかいろいろ回りました!日曜で行きたかったエリアや店が大概休みでした!!
でも、ここBACARは間違いなく沖縄で一番美味いピザが食えると思います!自家製のハムも美味かった!!
この後もラーメン屋も行ったみたいですが覚えてません!!

2015/03/31 03:00 | Comments(0) | 洋食
ビストロ ラグー

新潟津南ポーク、これ旨かった!
たまに子供連れてランチ行きます、美味しいです!

2014/11/28 15:15 | Comments(0) | 洋食
ミュンヘン

二軒目はミュンヘン
ビールジャンボジョッキです!!から揚げ馬鹿旨し!

2014/11/26 16:54 | Comments(0) | 洋食
木屋町四条

先日の京都飲み
パテ肉肉しくて旨し

秋刀魚の香草パン粉焼きとジャガイモガレット

仔羊のロースト
旨し、間違いなし!
ワインガブガブでした。

2014/11/26 16:53 | Comments(0) | 洋食
京都

鴨川は等間隔でカップルが座ってました(笑)洒落乙なバルで1人飲みでした。

2014/11/06 02:04 | Comments(0) | 洋食
昼メシ

秋刀魚と万願寺のパスタ、秋刀魚を燻製するか何か、もう一つコクが欲しいトコロですなーー

2014/11/06 01:59 | Comments(0) | 洋食
高山旅行 イタリアン le midi
せっかく旅行で来たので飛騨牛を!
美味しそうなイタリアンを見つけたのでここに決めました。

高山の地野菜バーニャカウダ

自家製チーズのトマトソーススパゲティ

飛騨牛頬肉のラグーソーススパゲティ

飛騨牛サーロイン

飛騨牛赤身
コレ最高です。
高い肉は旨いですねーー(笑)普段滋賀にいて、なかなか近江牛のステーキは食べませんが、やはり旅行はいいですね、勢いがある!(笑)
どこで肉を食べるか迷っていろいろ歩きましたが、ここで正解でした!中を覗いてここならちゃんとした料理が食べれそうな気がしましたので。パスタも味、ボリュームも満足でした!食べ過ぎてお腹が…他にムール貝とパンも食べたので(笑)

2014/10/03 05:08 | Comments(0) | 洋食
デミ玉ナポリタン イチゴショート バナナクリームパイ

グリルデミのデミ玉ナポリタン
コレ最高に旨い!!

harbsでお茶
デカいイチゴショートとバナナクリームパイ!!!!!
贅沢しすぎや!!


2014/08/27 01:14 | Comments(0) | 洋食
GRILL STOVE 滋賀石山

めちゃ旨かったです!!
うちの子供も大喜びでした!!

2014/08/18 11:21 | Comments(0) | 洋食
天満 IL SOLE TEN3

天満はやはりオモロイ。。。
たこ焼き食って、カラオケで休憩してからの。。。
IL SOLE TEN3


かなりオモロイ天満でした!!

2014/05/14 12:05 | Comments(0) | 洋食
DEMI ハンバーグ 夷川通り





子供連れで京都へぶらぶら。
なんか洋食屋さんないか?と探す。
ここが良さそうって事で、、
DEMIへ。
ハンバーグと目玉焼き、ナポリタンの
デミ玉ナポリタン!!!!
これは旨い。。
普通ハンバーグでコレなら、、
プレミアムハンバーグはどんだけ旨いんだろうか?
と、次回に胸馳せる。。。

2014/03/17 11:14 | Comments(0) | 洋食
ビストロ










今回もガッツリ食べてしまいました!!
エゾ鹿、旨かったです!

2014/01/28 05:41 | 洋食
休日ランチ

マラソンの次の日は子供連れて昼飯行きました!

白ワインのソースが旨かったです。石垣鯛が売り切れて、
ホタテに変更になったのが残念でした、魚で食いたかったなー。
もちろんこれも美味しかったですよ!

子羊と豚のハンバーグ。
どーーん。じゅわーー。って感じです!
たまに来ると、子供がテンション上がって、いつもは食べない野菜とかも
食べるのが不思議です。

2013/11/08 10:46 | Comments(0) | 洋食
洋食

某うどん屋の大行列を尻目に。。。

ウチは毎回ココ。
ハヤシライス!!大人の味。

チキンスパゲッティ。
パスタちゃいます。スパゲッティです。
めちゃくちゃ旨い。

ハンバーグ。

肉の味とソースの味がたまらん。。。

2013/09/30 11:21 | Comments(0) | 洋食
手打ちパスタ

新しくできたお店、気になっていたので早速。。

手打ちパスタが数種類ありました。
太いパスタ、好きです。

いろんな形のパスタがあり楽しめます。
次は夜に行ってみますーーー

2013/09/05 00:06 | Comments(0) | 洋食
ピザ、パスタ

京都で買い物帰りに。
息子はツルツルとピザが好きなので。
喜んでくれてました!


2013/08/14 10:22 | Comments(0) | 洋食
休日ランチ
めちゃくちゃ暑かった休日。
どこか涼しいトコへ。
昼飯を食いに来ました。

人参の冷製ポタージュ。

アーリオオーリオ!

豚バラ肉のビール煮込み!!

昼からうまいもん食って酒飲んで、
堪能しました!

この後さらに涼むため、
DIOワールドに行きました!!

2013/07/09 04:13 | Comments(0) | 洋食
休日ランチ

いつもの店でランチ。
前菜盛。

豆スープ

ショートパスタ。肉の出汁が旨い!

カサゴとサーモン。オマールの殻の出汁がうまいー。
魚もフワフワで旨し。

2013/06/19 11:35 | Comments(0) | 洋食

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]