忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 14:38 |
大阪、北浜ランチ
IMG_1142.jpgこちら日曜がお休み。

なので絶対に行けないお店の一つなのですが。

先月末、お休みを取ったので、行ってきました!

ずーーーっと前から行きたかったお店なので、

期待大です!








IMG_1132.jpg2300円のランチコースです。

まずは、かぼちゃのスープ。

ふんわりとしててかぼちゃの優しい旨みがいいです。

泡立てるんですかね。なんかふわっとしてた。

シンプル味なんですけど、こういうのなかなか出せない。

旨かったです!




IMG_1133.jpgパテ。

香辛料の具合とか塩梅が

好みの感じでした!

これもなかなか出会えないいい感じの塩梅。。さすが。

ピクルスもいい感じ。

何でも味付けの具合がいいです。さすがです!

肉も旨い。昼からビールです!




IMG_1134.jpgこっちはサバとジャガイモのテリーヌ。

前菜もメインも5種類ずつやったかな、ちゃんと選べます!5種類は凄くうれしいですよね!

で、これ。。具材の構成はシンプルなのに、

サバの味つけ、特に柔らかさ。。マジで?どんな火の入れ方したらこんな状態なるねん!?って凄い衝撃。。
このテリーヌはホンマ旨いと思いました。

丁寧な仕事と技術。まさに料理です!
IMG_1136.jpg鴨のコンフィ。

肉ほろほろ。敷かれた豆が旨い!

量も多い!最高です。

ビストロはこうでなくては!

他に豚、羊、鶏、魚もありました!









IMG_1135.jpgで、うずら!!!!

中にいろんな米が詰められて焼かれています!!


PR



2012/03/04 13:55 | Comments(1) | 洋食

コメント

んー!いいね!
posted by Kyon at 2012/03/05 06:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大阪、北浜ランチ2 | HOME | 勝浦のキンメ>>
忍者ブログ[PR]