忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:34 |
BBQ

山里にてBBQ!
ほんとのどかな良い所です!!裏の小川で水浴びすると最高に気持ち良かった!!はやくまた行きたい!
PR

2015/08/11 21:11 | Comments(0) | 焼肉
BBQ

BBQの季節がやってきましたね。
川中の地鶏と近江牛でビール、たまりませんね!生ビールサーバーまで持ってきて、アホですね(笑)

2015/05/19 02:46 | Comments(0) | 焼肉

黒毛和牛本日の特選モモ
これたしか780円。。。ヤバすぎる安さ(笑)
隣には名店『orb』ができるみたい。

2014/08/18 11:06 | Comments(0) | 焼肉
大詔閣

木屋町の休憩スポット。

濃いタレが最高にビール呼ぶ!!!!

ミノサンド最高でした!!

2014/07/09 03:11 | Comments(0) | 焼肉
アジェ松原本店



ハツ刺しと上サガリと極上ハラミは確実に食べないと!です!

2014/05/21 11:20 | Comments(0) | 焼肉
京都飲み


先日、北からの友人がやってきてくれました!

その夜は京都で大騒ぎしました。

ほんとに楽しかったなあ。。

木屋町の給水所、大紹閣にてビール&ハツ刺し!!





朝までよく飲んだなああ。


2014/02/04 03:04 | 焼肉
アジェ


十日えびすに行ってから。。。



アジェで肉!!ハツ刺し最高です!


チレ刺し!臭み全くなし!

マッコリ丼で並並!!

ホソ焼き。脂洪水。。。旨し。

肉旨し。たまには!?肉もいいです。
と、いうかココの肉が旨すぎるだけです。。。

2014/01/28 04:43 | Comments(0) | 焼肉
年始四日

四日の夜は、、久しぶりのサシ飲み!!
昨晩も一緒に飲んでいた友人と(笑)
なかなか二人で外で飲む機会がないので。
大好物のニラチヂミ!

和牛ハラミ。やはり旨み最高潮。。

赤身の旨みもかなりの旨さ。

極上な部位もさすがの旨さ。。
いやーーーやはり安定の旨さ!!
僕にとって特別な焼肉屋です!!!
焼酎もかなり揃っているので楽しくて仕方ない。。

締めに、いつもの焼き鳥屋でガッツリまた飲んで帰りました!!
いやーーーよく食って飲んだ年末年始でした!!


2014/01/07 06:39 | Comments(0) | 焼肉
京都飲み たまらんアジェ

帰る前に寄ってしまいました。。。
もう、ずっとここに通ってます。。

中山美穂、、わろてます。

豚足。サイコー。

生セン。毎日食いたい。。

ホソ、タレで。う、うまい。。

締めに。。。飯とチゲ。完璧です!!!
さ、滋賀に帰ります。。
一人で(笑)半日満喫してしまいました!!!

2013/11/20 03:54 | Comments(0) | 焼肉
北川のホルモン

ランニング途中。安養寺山。
こないだの豪雨で崩れました。

ランニングがてらホルモン買いに。
来たはいいが、帰り道、重かった。。。

2013/09/30 11:03 | Comments(0) | 焼肉
大阪飲み5 難波 『ワインバル・ヤ・リブリン』

『かどや』からNGK方面へ移動。
『リブリン』です。ここはスペアリブのお店です!
向こうにはお好み焼きの有名店、『福太郎』です。

ユニバース横丁です!
あっ、NGKの裏口でコンビの『男と女』のお二人を見ました!

ワインに移行!

オリーブ好きです!

めちゃくちゃ旨いです!!
このエリアでよく飲むのですが、
前回ココに来た時は酔っ払いすぎて、
あまり覚えてません。。。
こんなに旨かったのか!(笑)
今回はまだまだ行きますよ!!
実際、酒はいちいち写真を撮り忘れるので、
じつは各お店でビールもワインもめちゃくちゃ飲んでます!!
アホです(笑)朝一の日本酒スタートだったので、
めちゃくちゃビールとワイン飲みたかったんです。。
天気も良かったですしねーーー

2013/05/08 02:53 | Comments(0) | 焼肉
大阪飲み4 難波 『かどや』

実は『酒酎屋』タッキーアニキも一緒でした!!
天満から腹を空かすために歩いていましたが、
さすがに途中でタクシー乗りました!(笑)

ハイ!難波の豚足聖地、『かどや』です。
ここで豚足を食うのが大阪に来たい理由の一つです(笑)

ここへ来たらひたすらむしゃぶりついて、瓶ビールです!
今回は串焼きもちょっとだけ食べました。
ハラミ焼きが旨かったです!!
次行きます。。
写真は忘れました。。

2013/05/08 02:40 | Comments(0) | 焼肉
湖岸
IMG_2291.jpgリニューアルオープンした

湖岸さん。

相変わらず、

う、うまい!













c8ff04f9.jpegリブロース1枚焼き。。。



















IMG_2295.jpg



















IMG_2297.jpg最高。。。



















IMG_2300.jpgめちゃくちゃうまかったです!

2012/10/18 00:22 | Comments(0) | 焼肉
肉2
bdf7921b.jpeg厚切りのタン。

よだれ、滝。。。。
























IMG_1288.jpg極上のハラミ。


























IMG_1293.jpg焼く!


























IMG_1294.jpgニラチヂミ!

これがまた旨過ぎる!!

いやーほんま生レバ問題どーなるんでしょ。

日本中のレバー売れ残るで。。。

2012/07/03 03:36 | Comments(0) | 焼肉
13a2bb81.jpeg生レバ禁止になっちゃいましたねー

ま、しゃあないですね。

こういうのはもともとグレーゾーンのモノですしね。

明確な基準作ろうと思ったら、

安全が確認できないので、、、

禁止!!ってなるわな。。。
















IMG_1283.jpg生センマイ、タン刺し!


























12a4409c.jpeg極上のミスジ。

ウデ、肩甲骨の中ほどの

最高の部位!!!!!!

そりゃ旨い。赤身の旨いのは

ほんま旨い。。

















2012/07/03 03:30 | Comments(0) | 焼肉
北川
778dd7cd.jpegもう20年来買ってます!!

2012/06/12 05:19 | Comments(0) | 焼肉
生肉
034af595.jpegもうすぐ食べられなくなるのでしょーか!?

今のうちに食いだめ!(笑)

某、京都の店へ潜入!

レバーです。













d011cfa9.jpeg顎の肉。




















288e3968.jpeg僕は、心臓が一番好きなのです!!!!!!!!!!!!

う、美しい!!

















IMG_0661.jpgそして、生センマイ!

キレイに処理されているセンマイでした!

ほんま、生肉食えなくなったらそーしましょーーー!!??

2012/04/21 03:54 | Comments(0) | 焼肉
アジェ
dba85ffd.jpeg酒の会の後、少しビールでも

飲んで帰ろうと、アジェへ。。。

















e3583233.jpeg



















b8b8b211.jpeg



















287a6424.jpeg



















d6ce7f7a.jpeg



















01ca76a0.jpeg、、、こんなに食ってたっけ??

酔っ払いなので途中から食べた

記憶なし。。。

一緒に行った方には、

『まだ食えるんか!!??』と

驚かれていたみたい。。

我ながら、、、よく食う!

2012/03/20 03:18 | Comments(0) | 焼肉
四軒目『大招閣』
IMG_0926.jpg木屋町で飲むと、最終的にココ!


























IMG_0927.jpgいったい皆でどんだけビール飲んだやろ。。。


















IMG_0928.jpg図鑑1。



















IMG_0930.jpg図鑑2。

ウマすぎます。。

















IMG_0931.jpg図鑑3。

ぶりんぶりんです。。

















IMG_0936.jpg図鑑4。

心臓のエッジがヤバイす。

おもろかったです!

若者との飲みはいいっすね!元気が違います!

またいこー

2012/01/25 03:42 | Comments(0) | 焼肉
肉会
IMG_0887.jpgロース。

何回もいいますが、、

全部一人前の量です。

これでたしか1400円。













IMG_0889.jpgいやー、思い出し腹減り

してきました!!

















IMG_0891.jpg米食いたい。。。

5,6人で一人前をいろんな

種類を食べるのがおススメですね。

旨かったーまたまた!

2012/01/12 03:34 | Comments(0) | 焼肉

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]