忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:32 |
手巻き

誰かの誕生日で家族が集まった時は、やっぱり手巻き!みんなでワイワイやるのが好きですね。
PR

2015/12/09 20:34 | Comments(0) | 晩飯
鱧松

鱧と松茸
食べ納めかな
て言うか、、食い過ぎ(笑)
東京から来た友達も喜んでくれた

2015/11/17 16:53 | Comments(0) | 晩飯
お好み焼き

やはりお好みは豚玉ですね!
夜中の3時に26cmは食い過ぎですが(笑)マラソン終わってから暴飲暴食してるのでそろそろ気合入れないとです!

2014/11/28 15:17 | Comments(0) | 晩飯
近江しゃも

かしわの川中の近江しゃもで鍋。
絶品です。ここの鶏はホンマに旨いです、脱帽です。

2014/11/06 01:51 | Comments(0) | 晩飯
淡路島の鱧

ハモは味がないとか、旨くないとか、たまに聞きますけど。。。
僕は旨いとしか感じた事ないですね。。。どんな鱧食べてはるんやろ?(笑)
ハモのフライ最高です!!!
キムチ鍋も最高です!〆の雑炊がまたヤバイ!!

2014/08/27 01:09 | Comments(0) | 晩飯
特大エビフライ

特大ブラックタイガー!!

手巻き寿司と

マグナムボトル泡!!
誕生日会です。

2014/05/21 11:10 | Comments(0) | 晩飯
手巻き

とある日の晩飯シリーズ!(笑)
手巻き!!

しめ鯖、生鯖。

アサヒスーパードライプレミアム!!
コレ、旨い!
手巻きは最高です!!

2014/03/17 11:04 | Comments(0) | 晩飯
餃子豚まんナムルキムチ

とある日の晩飯シリーズ。。連発(笑)
餃子は大好物の頂点です。

豚まんは最近オカンのリーサルウェポン。
飲むしかないような晩飯。。。!!

2014/03/17 11:01 | Comments(0) | 晩飯
お好み焼き

とある日の晩飯シリーズ。。。
お好み焼き!
大好物です。。。

今回はかなり美味しくできました!
常に進化しています。。
何屋になる気だ??(笑)

2014/03/17 10:58 | Comments(0) | 晩飯
手羽

とある日の晩飯。。
手羽はいくらでも食べられます。。
皿とのミスマッチな感じが意外とイイ。。。

2014/03/17 10:56 | Comments(0) | 晩飯
晩飯


鶏つくね、春キャベツ、春雨の鍋。キーマカレー。

晩飯、すごい量だ!!


ソチ五輪。
スピードスケート男子500m見ました。。
オランダ勢滅茶苦茶速い!!!!!!

おつかれさんでした!

2014/02/11 01:56 | 晩飯
カワハギと小左衛門


カワハギ君。



家で宴会(笑)



肝サイコーーーーーーーーー



まあ、、旨いですわな。。

最高に酒が旨かったです!!!

2014/02/04 03:10 | 晩飯
家餃子、生七味

家餃子!
野菜多めです、数食えます、飲むためです。
 

この、生七味ってやつが秀逸です!!!

2014/01/28 05:08 | Comments(0) | 晩飯
年始三日

三日目も、ランニングしたり子供と公園行ったり
箱根がやっぱり感動したり。。

で、宴会!!
前の日に京北の友人にいただいた猪肉!!!!!

猪肉!

猪肉ロース!!

牡蠣もぶち込んで味噌鍋!!
これは最高に旨かったです!!!
しかし連日アホです、完全に食い過ぎ飲みすぎです(笑)



2014/01/07 06:27 | Comments(0) | 晩飯
年始二日
二日は何したやろ?
朝から子供と遊んだり、買い物行ったり。
やはり休みは最高です!


京北の友人より差し入れ!!
鹿刺し!!
これは旨かったです!!
酒にもかなりあいましたし。。。

この日は手巻き寿司!
ヨコワとブリとタイと!!

氷見ブリのドテッ腹とタクアンがかなり旨かったです!!!
順調に食べて飲んで。。。
デブまっしぐらです!!

2014/01/07 06:21 | Comments(0) | 晩飯
年始

元旦はランニングして
井頭吾郎一挙放送も見つつ
初詣して
アウトレット初売り行って。。

で、晩飯。
ブリしゃぶ!&ふぐしゃぶ。刺身など。
連日当然宴会です!

氷見の寒ブリ、食うこと想定して年末多めに何でも仕入れしてますので(笑)

鉄皮はツマミに最適。

揚げ物はカキフライで!!
こんな休みのために一年働いてます!!


2014/01/07 06:14 | Comments(0) | 晩飯
年末年始

大晦日は毎年恒例の、
吉田類師匠の年またぎ!鏡割り!!

牡蠣も食って酒飲んで。。

イベリコベジョータとマンガリッツァでワインも飲んで。。。
床で寝ました!!!

しかしめちゃくちゃ食べて飲みました!!

2014/01/07 06:08 | Comments(0) | 晩飯
年末年始

大晦日はたくさん食べて、、
酒も飲んで。

紅白で興奮して!

春子さんでさらにあがって!!

やっぱり出てきた鈴鹿さんで大興奮!!!

あまちゃん完結!!!!
で、最高でした。

2014/01/07 06:03 | Comments(0) | 晩飯
年末年始

大晦日は蟹鍋食って。

鉄刺もたくさん。しゃぶしゃぶもして。

鉄ちりも食って。

特大エビフライも!

巻き寿司も!!

楽しい宴会!!

2014/01/07 05:58 | Comments(0) | 晩飯
年末年始

年末、大晦日より順に振り返ってみたいと思います(笑)

まずは厚岸のかきえもん。

めちゃウマです!!

2014/01/07 05:53 | Comments(0) | 晩飯

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]