忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:19 |
京都飲み

久々に京都へ。

刺身。

きんめ。

足赤えび。

煮付けの汁で、豆腐とネギ。

かなり美味しかったので、
めちゃくちゃ酒を飲んでしまいました!!
このあと3軒行きましたが、最後の方は覚えて無いです!(笑)
PR

2013/11/14 02:20 | Comments(0) | 居酒屋
大阪飲み6 心斎橋 『近江屋』

難波から長堀橋までまたまたひたすら歩きます!
途中、疲れたので休憩!!
屋号が『近江屋』!
滋賀県民としてこりゃ入らなあかんでしょ(笑)

ええ感じのお店でした!
おやっさんが揚場を守ります!

アッサリした串カツ!
旨かったです!
衣も軽くて好きな感じでした!!
まだまだビールが旨かったので、ホンマにアホかと思います。。。
そして最終目的地へ。。

2013/05/08 03:03 | Comments(0) | 居酒屋
神田

駅近の焼とり屋『伊勢』

わさび焼き


今回、やはりバタバタスケジュールだった事もあり、
不完全燃焼!!(笑)
またじっくり東京にも来たいですねーー

2013/03/14 03:06 | Comments(0) | 居酒屋
神田
神保町、小学館ビルの有名店、『レストラン七條』へ。。
ありゃりゃ。。夜は予約でいっぱいやって。。さすが東京!!
月曜のまだ18時、席もほとんど空だったから余裕やと思ったら。。
残念!カキフライとビールの気分だったのに。。。


気を取り直して、『Shu Shu』へ。

会津娘と鰆みぞれあん。

おつまみセット





2013/03/14 02:59 | Comments(0) | 居酒屋
東京

江戸へやってきました!
門前仲町の角打ちへ。

人がたくさんいるトコで酒屋さんやってたら、
そらこないな立ち飲みスペース作るわな。。
儲かってしゃあないやろなあ。。

2013/03/14 02:44 | Comments(0) | 居酒屋
八戸

ソイ!!

馬刺し最高に旨かったです。。

こんな感じ!!すごい!雪国。

2013/03/13 03:53 | Comments(0) | 居酒屋
川端 『旭軒』 餃子、手羽先
c018d570.jpegホテルに帰る手前にあるので、、、

最後はやはり瓶ビールで〆!!

餃子の人気店、『旭軒』です!

博多駅の近くにもあります!

手羽先も人気なんですが、、

もう無理!(笑)
















c6ebcfa1.jpeg『武ちゃん』が休みだったのはかなり痛かったですが、

ここもかなり旨いです!!

泊まってたホテルの前には、祇園『鉄なべ』も

ありましたし、博多餃子は最高です!




















e2fb64bd.jpeg水餃子もちゃっかり食いました!

さすがにこの日は食い過ぎですね!!

博多は楽しいですね、今年中にもう一回くらい

飲みに来たいです!!(笑)

2013/02/01 04:15 | Comments(0) | 居酒屋
西中洲『小料理 悦』 おでん屋
6d93cf91.jpeg博多二日目、佳境に近づいてきました!(笑)

おでんの『小料理 悦』さんです!

チャキチャキの女性店主のお店です。

野菜のおでんメニューが沢山あります。

こんなんで酒飲めるのは幸せです。。







866620d6.jpegおでん屋で、燗酒。。無敵です。。

おでんもすごく美味しかったです!
























a4f00dcc.jpegスパイシーつくね!

これも美味しかったです。

















d07f9f66.jpegこの徳利がめちゃくちゃ気に入ったんで、

同じの探してますが見つかりません!!

酔っ払ってて作家さんの名前聞いたような気がするんですけど、、、忘れました!

小鹿田焼、イケてます!!

またゆっくり来たいですねー

だれかこの徳利の作家さん教えて下さい!(笑)

2013/02/01 03:50 | Comments(0) | 居酒屋
大名 『赤たん』 たこ焼きBAR
da499c23.jpegビストロの後、

歩いて『赤たん』に移動!

















ed0c3e4c.jpegこちらは立ち飲み、

焼酎の種類がかなり多い店です。

もちろん酒もあります。















IMG_3655.jpgそして、なんと博多にて、

たこ焼きがメインのお店!!

そしてアテが充実!















7696dc86.jpegまずは、、、

唐津の有名店、

『川島豆腐』のやっこ!

味がしっかりしてます、

焼酎が進みます!











IMG_3657.jpg焼酎のアテに。。

たこ焼き、塩!!

ここのたこ焼き、、、旨いです!















a06cc15f.jpegそして、たこ焼き、ソース!!

ここではかなり楽しい出会いもあり、

立ち飲みの醍醐味って感じでした!

自分もこんな街の中継点みたいな

お店目指したいと思いました!!

博多、やっぱり最高です!

まだまだ夜は終わりません。。

もう相当飲んで大変な事になってたと思います!楽しかった!!
 

2013/02/01 03:48 | Comments(0) | 居酒屋
『宝雲亭』餃子専門店
5e8959bb.jpeg一軒目、日本酒スタートしたので

調子を出すために、

餃子屋台の『武ちゃん』に行こうと

思ったのですが、雨で屋台が出てなかったので、

『宝雲亭』へ!










a2b35ef3.jpegポテサラ、酢もつ、餃子!



















1fc49945.jpeg餃子旨かったです!!

常連のおじさんも、『雨で武ちゃんが休むだろうから、こっちへ来た。』

と言ってました!!

小雨でも休む、武ちゃん。

さすがベテランです!!
51f97186.jpeg

2013/01/30 13:57 | Comments(0) | 居酒屋
警固 『警固ヤキトン』 焼きトン
f6e1a75c.jpeg『警固ヤキトン』に来ました。

ここの隣は『ビフテキ居酒屋ウエスタン』!!

いつか行きたいと思っていますが、腹が満杯になりそうで、、

怖くて入れません!!











df7c9ae0.jpeg煮込み!

ボリュームがすごい。。
























682a9153.jpeg豚足!!

で、デカイ!!

これはめちゃくちゃ旨いですね。

スペアリブのドカン!!!と焼いたやつも食いたかったのですが、、

打ち止めになりそうなのでやめときました。。











 

2013/01/28 13:35 | Comments(0) | 居酒屋
博多
ab853d0a.jpeg久留米から博多に戻り、

『活海酒』さんへ。

ここは魚が沢山です。

せっかくなので九州の牡蠣を食べました。




















aae28256.jpegそして、これ。。ごまさば!

ドライアイスで、全く見えません!(笑)

鯖はやっぱり旨いです!

日曜日なので空いてる店が少ないですが、

他にもいろいろ行ってきましたよ。





















2013/01/28 12:57 | Comments(0) | 居酒屋
大阪
d49f3c3f.jpegそして、、またやってきました。


























ae5f75d8.jpegめちゃくちゃ旨い!

2013/01/15 01:22 | Comments(0) | 居酒屋
大阪
4cc2ca63.jpeg先日、久々に『かどや』へ。


























176559a3.jpegブリブリ



















6817cdfe.jpegほんま、止まりません。。。

もっと近くにあったら。。

2013/01/15 01:20 | Comments(0) | 居酒屋
豚足
IMG_2669.jpgひっさびさに行ってきました!!



















IMG_2674.jpg



















IMG_2673.jpgどーーーーーーーん!!



















IMG_2672.jpgヤバすぎて何個も食ってしまう。。



















IMG_2671.jpg



















IMG_2678.jpg右はじはアホの私です(笑)

2012/10/31 03:39 | Comments(0) | 居酒屋
とりもも
IMG_2156.jpgこの素晴らしい感じよ。。

我ながら、ナイスショット(笑)

是非みなさんも!!

何処の店かは、直接お教えしますよ!













2012/10/10 04:41 | Comments(0) | 居酒屋
ひむかあくがれ黒麹と焼鳥=最高
IMG_2097.jpgホームグラウンド、D吉。



















IMG_2102.jpg



















IMG_2105.jpg



















IMG_2098.jpg



















IMG_2104.jpg最高の時間です。。。

2012/09/17 16:27 | Comments(0) | 居酒屋
香川9 しるのみせ『おふくろ』
IMG_1919.jpg



















IMG_1924.jpg鯛の刺身。

活かり過ぎです!

















IMG_1925.jpg〆に豚汁定食!!(笑)

酒も一軒目からアホ程飲みました!!

いやーココはイケてますねーー!

サイコーです。

2012/08/27 04:23 | Comments(0) | 居酒屋
香川8 やきとり呑喜
IMG_1921.jpgまだまだ飲みます!



















IMG_1922.jpgあったかいお店でした!!

安い!


IMG_1923.jpg焼鳥も旨かったです!!

2012/08/27 04:15 | Comments(0) | 居酒屋
香川7 『かけあし』
IMG_1917.jpg友人たちはもう食えないと言い残し、、、、

一人です!(笑)

おでんの『かけあし』へ!

キクマサの樽酒で、でんおーーー

かなり旨いっす!!












2012/08/27 04:12 | Comments(0) | 居酒屋

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]