忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/30 00:41 |
大名 『赤たん』 たこ焼きBAR
da499c23.jpegビストロの後、

歩いて『赤たん』に移動!

















ed0c3e4c.jpegこちらは立ち飲み、

焼酎の種類がかなり多い店です。

もちろん酒もあります。















IMG_3655.jpgそして、なんと博多にて、

たこ焼きがメインのお店!!

そしてアテが充実!















7696dc86.jpegまずは、、、

唐津の有名店、

『川島豆腐』のやっこ!

味がしっかりしてます、

焼酎が進みます!











IMG_3657.jpg焼酎のアテに。。

たこ焼き、塩!!

ここのたこ焼き、、、旨いです!















a06cc15f.jpegそして、たこ焼き、ソース!!

ここではかなり楽しい出会いもあり、

立ち飲みの醍醐味って感じでした!

自分もこんな街の中継点みたいな

お店目指したいと思いました!!

博多、やっぱり最高です!

まだまだ夜は終わりません。。

もう相当飲んで大変な事になってたと思います!楽しかった!!
 
PR



2013/02/01 03:48 | Comments(0) | 居酒屋

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<西中洲『小料理 悦』 おでん屋 | HOME | ビストロ『ラ ポーレ』>>
忍者ブログ[PR]