忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 07:54 |
真鯛、太刀魚、鮪

あっという間に2月も終わり、3月へ。花粉の季節で御座います。
毎日苦しんでおります!!
暖かくなってまた寒くなって、三寒四温というやつです。風邪も流行ってます、自分は花粉との戦いですが…
PR

2015/03/11 11:05 | Comments(0) | 仕入れ
厚岸の牡蠣

誕生日会を兼ねて牡蠣大会です!
厚岸の牡蠣を食べてcava!
最高です!

2015/02/12 05:15 | Comments(0) | 仕入れ
仕入れ ブリ、マグロ、太刀魚

今年の冬はそこそこ寒いですね〜滋賀県南部はいつも災害からは無縁ですが、滋賀県北部から敦賀の間などでも車が立往生したりと、大雪が降ったりしています。時化が続くと仕入れにも影響するので困りますが、この時期の魚はやはり旨いですねーー
天然のブリ、マグロ、太刀魚などホントに旨いですよーー

2015/02/12 05:00 | Comments(0) | 仕入れ
新年あけましておめでとうございますー

年末のバタバタでBlogが放置されていました。すみません…
ということで年が明けてしまいました!今年も全開でいきたいと思います!!
年明けからアンコウがいいの入ってます!是非鮟鱇鍋を!!
1月はマメに更新したいと思います!
今月はレイクサイドハーフマラソン、来月は沖縄フルマラソンと続きますので、ランニングも頑張らないとですー!

2015/01/11 13:58 | Comments(0) | 仕入れ
知床、キンキ。仙鳳趾、真牡蠣。

知床のキンキと仙鳳趾の真牡蠣!
で、デカーイ!!

2014/12/02 16:46 | Comments(0) | 仕入れ
真鯛、剣先イカ、真鯵

12月も始まりました!昨日の晩から急に寒いです!
今回の鯵は久々に関アジ!!
身がバキバキです!

2014/12/02 16:44 | Comments(0) | 仕入れ
羅臼産天然ブリ


2014/11/30 10:46 | Comments(0) | 仕入れ
鮟鱇

鮟鱇はこれからシーズンスタート、今年もいっぱい食べよう!(笑)鍋の予約お待ちしてます!!
のどぐろは、まぁ一年中脂乗ってますね!!
もうあと1ヶ月で今年も終わり、あっという間でした!!

2014/11/28 15:08 | Comments(0) | 仕入れ
天然ブリ

魚いろいろ、天然のブリはホンマに旨いですよ!!

2014/11/06 01:53 | Comments(0) | 仕入れ
北海道産天然ブリ11kg

秋になるにつれて、、これからまた旨くなっていきますよーー
鯵や鯖、鰹、鰤は特に!!天然のブリは旨いですよーー

2014/10/14 15:49 | Comments(0) | 仕入れ
真鯛、真鯵、真鯖、鱧、鰤

淡路の真鯛、活け締めのサイコーに旨い鯛!
鯖、鯵、鱧も。

今年も天然ぶり始まりました!11キロ、北海道より。

釧路、仙鳳趾より真牡蠣始まりました!

ハモの歯は凶暴です!!

2014/09/19 01:05 | Comments(0) | 仕入れ
仕入れ

うまそーーーーな魚達!!

2014/09/17 03:59 | Comments(0) | 仕入れ
対馬の鯖

兵庫の真鯛
岩手県、宮古のヨコワ
対馬の真鯖
舞鶴の真鯵

鯖デケーーーーー

2014/08/27 01:01 | Comments(0) | 仕入れ
仕入れ

ドでかい岩牡蠣!!

2014/08/27 00:59 | Comments(0) | 仕入れ
鱧、真鯛

2014/08/18 11:34 | Comments(0) | 仕入れ
真鯖、カマス、真鯛、のどぐろ、真鯵




2014/08/18 11:33 | Comments(0) | 仕入れ
ヨコワ

ヨコワ片身8キロ
これは旨い。。

2014/08/18 11:26 | Comments(0) | 仕入れ
鱧、キス、真鯵、太刀魚、キンキ、真蛸

鱧は全盛期、旨いですよーーーー

2014/08/18 11:14 | Comments(0) | 仕入れ
真鯛にヨコワ、鰹に真鯵、真蛸、甘鯛、キンキ、太刀魚

真鯛にヨコワ、鰹に真鯵、真蛸、甘鯛、キンキ、太刀魚
魚図鑑みたい。テンション上がります(笑)

2014/08/18 10:57 | Comments(0) | 仕入れ
活け鯖、真鯵、本キス、鱧、太刀魚、ヨコワ

活け鯖、真鯵、本キス、鱧、太刀魚、ヨコワ

2014/08/18 10:55 | Comments(0) | 仕入れ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]