忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:13 |
らーめん にっこう

長浜に行った帰りに、河瀬のラーメン屋に寄りました。
出汁の効いた醤油らーめん、日香麺しょうゆ。
これは美味しかったです!!

麺もなかなか美味しかった!

二杯目(笑)
こっちは鶏白湯塩です。
すごく塩が効きすぎでした!
日香麺塩にすればよかった!
いろんな方からここは美味しいと聞いていたので
噂に違わぬ美味しいラーメンが食べれてよかったですーーー
PR

2013/08/18 02:27 | Comments(0) | らーめん
グラバー亭

先日、、超超久しぶりにグラバー亭へ。

ちゃんぽん定食!!ヤバイ!このボリューム!

麺になかなかたどり着かない。。。

祝日のお昼時に行きました。めちゃくちゃ繁盛してました!!!
腹がはち切れんばかりに満腹になりました!!

2013/03/12 04:02 | Comments(0) | らーめん
替玉
IMG_3710.jpg竜王のバリバリジョニー、

替玉が何玉でも無料。。。

大人はそんなに食えませんが、、、

若者や家族には嬉しい限りですね。。。

2013/02/10 12:08 | Comments(0) | らーめん
大勝軒
a4daeb56.jpeg先日、映画を見たあと京都駅に行ったついでに

『大勝軒』のつけ麺を初めて食べました!

2013/02/06 11:43 | Comments(0) | らーめん
博多駅 『長浜ナンバーワン』 らーめん
cfc2c03b.jpeg帰りの新幹線に乗る前に、、、

博多駅で『長浜ナンバーワン』!!

祇園の泊まっていたホテルの横に祇園店があったのですが、

連日深夜まで飲み続けていたので、食べれませんでした!

で、とりあえず朝っぱらから長浜らーめん!(笑)

なかなか旨かったです!














4abb871b.jpegお土産!!



















a924ccb0.jpeg博多駅でツバメ発見!!

しかし、食い過ぎ飲み過ぎな二日間でした!!

まだまだ行けなかったお店もあるので

また来ます!!

2013/02/01 04:21 | Comments(0) | らーめん
らーめん。
fae56114.jpegあかん。。深夜この写真は

腹減る。。。。。。

2013/01/15 01:49 | Comments(0) | らーめん
名門
IMG_2543.jpg名門!!

昔は毎晩飲んではコレ食ってたな。。

2012/10/31 02:40 | Comments(0) | らーめん
山さん
IMG_2574.jpg山さん。



















IMG_2575.jpg



















IMG_2576.jpg相変わらずホッこりしますなあ。

2012/10/31 02:35 | Comments(0) | らーめん
らーめん
IMG_2358.jpgこれ見たら、

腹減った。。。(笑)

















IMG_2359.jpg



















IMG_2361.jpg

2012/10/18 00:34 | Comments(0) | らーめん
家系??
IMG_2081.jpg最近近所にラーメン屋出店ラッシュです。。。

横浜のらーめんみたいです。

もう少し優しい味付けが好みです。

2012/09/12 01:08 | Comments(0) | らーめん
山さん
0f0cf2e7.jpeg基本の京都らーめん



















0104aa38.jpegいわゆる懐かしい麺。

自家製麺やハイブリッドが流行りの昨今ですが、、

これはこれでほっこりするんですよ。

2012/09/12 01:07 | Comments(0) | らーめん
とことんこつ
IMG_1794.jpg試しに食べてみましたが、、

さすがにもう若くない。。。

かなりキビシカッタです。(笑)

2012/08/22 03:37 | Comments(0) | らーめん
らーめん
IMG_1489.jpg毎度の白頭鷲!!

2012/07/30 01:16 | Comments(0) | らーめん
らーめん
IMG_1442.jpg夜中にこの写真はアカン。。

モーレツ(死語)に腹減る。。

2012/07/12 02:52 | Comments(0) | らーめん
シャンシャンタン
IMG_1413.jpg友人のお店、

シャンシャンタンへ、久々。

夏はコレ!!!

冷やしマーラータン!

メチャクチャ旨い。

辛さは普通の三辛ですが、

汗マックス!

2012/07/09 02:31 | Comments(0) | らーめん
敦賀市、『赤天』らーめん
IMG_1367.jpg敦賀市の敦賀街道沿いには

屋台のラーメン屋が何軒も出ます。

一度行ってみようということになり、

仕事終わり車でひと走り。

一番の目的地『赤天』へ。



















IMG_1369.jpgメニューはらーめん、

チャーシューめん。

らーめんを注文しました。






















IMG_1371.jpgちぢれ麺が特徴みたいですねー

敦賀はだいたいちぢれらしいです。

他にもう一軒食べたのですが、

こっちのがかなり上の旨さでした。

どうやら人気があるのもうなずけました!

2012/07/09 02:28 | Comments(0) | らーめん
ネギ男
IMG_1116.jpg僕はネギがめちゃくちゃ好きなので、、、

何も言わなくても、

これぐらいは入れてくれます!

いつもありがとうございます!!

2012/06/12 05:02 | Comments(0) | らーめん
白頭鷲
IMG_0947.jpg先日の一杯。

胃痛からなんとか復活したので

また食いに行きたい。。。

2012/05/20 04:47 | Comments(0) | らーめん
岡山研修11 中華そば山富士
d69bea0d.jpeg繁華街の中にある店!

夜な夜な」酔っ払いがたどり着くトコかな??

気になってたんで〆に!!

店を覗く・師匠!!












5d633b99.jpeg岡山、、、どこも醤油味が濃い気がします!

ま、酔い客の〆にはちょうどいいかも!って俺等の方が酔ってるけど!!

二日目に備え寝ます!!

2012/03/22 02:28 | Comments(0) | らーめん
らーめん
16252a9e.jpegあいかわらず美しい構図!

食うのが何よりも好きなので、

そのために走ったりしてます。

ただ、夜中は食うの止めましたけど、、

30過ぎると朝、胃がしんどいんですよね。。

だから朝から昼にガンガン食う!







IMG_0251.jpg



















IMG_0250.jpgあーーまた食いたくなってきた!

2012/03/20 04:03 | Comments(0) | らーめん

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]