忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:46 |
ohsho!!
IMG_0392.jpg瀬田駅前の王将へ。。

全面改装してめっちゃキレイに!

しかも朝9時まで!ってなんで

王将の宣伝してるねん俺。。

いや、久々にかなり旨い『餃子』が

出てきたので興奮!!

















IMG_0393.jpg王将で旨い餃子に

出会えるのは

ビックリマンチョコの

ヘッドが出るみたいな

レア度!ってこんなん

書いたら怒られたりして。。

ホンマ当たり外れ多いし!
PR

2011/10/04 11:50 | Comments(3) | 中華
京都呑み、ラスト。
IMG_5796.jpgチンジャオロースーキター!!

ここのんは、牛じゃなく、豚なのだ!

ビールが止まらない。。。











IMG_5798.jpgタンタン麺。

みんなよく食うね。。。













IMG_5799.jpgハイ、キタ!

ミスター皿うどんとは僕の事です。













IMG_5800.jpg焼き飯。。

いや、ほんとみんなよく食うね。。。













IMG_5790.jpg無事、終了!

しかし、若者はよく食うな!!

ま、僕も負けませんが。。。

普段、先輩方と飲む機会が多いので、

こんな若い飲み会は久々でした!!

おもろかった!けど、次の日体重そう。。。

2011/05/17 02:49 | Comments(0) | 中華
京都呑み、ラスト。
IMG_5791.jpg本日の〆へ。。。

ま、とりあえず瓶ビール!

本日はお疲れ様でした!

カンパーイ。。









IMG_5793.jpgはい、即、春巻き!

間違いないでしょ!

ビールのお友達!!











IMG_5794.jpgはい、さらに、即、シュウマイ!

かわいらしげな姿!!

ビールが旨い!











IMG_5792.jpgババ、可愛がられる。。















IMG_5795.jpg餃子もキター!!

ここの餃子はなかなかウマいですよ。

2011/05/17 02:29 | Comments(0) | 中華

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]