忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:03 |
鶏ももタタキ
IMG_5587.jpg鶏ももタタキ接写!

焼酎のアテにタマランチ会長。

奄美の酒『朝日』が旨し!
PR

2011/04/07 10:51 | Comments(0) | 居酒屋
鰹の刺身が大好物です。
IMG_5499.jpg先日食べた鰹刺し。

串本のケンケン鰹なり!

僕は初鰹が好きなのです。

脂は乗ってないけど、

赤身の血の鉄分の味が

たまりまへん!!





IMG_5501.jpgそして僕はグジの塩焼きが大好物なのです。

これさえあれば、いつまでも酒が飲めるのです。


2011/03/15 01:32 | Comments(0) | 居酒屋
広島ツアー、初日。
IMG_5441.jpgそしてチュウハイが旨い!!

なんやこの店イケてるわー!













IMG_5442.jpg国産レモン使ってる店って、、

ほとんど無いですよ。













IMG_5443.jpg居酒屋必殺、『メンチ』。

俺の好きなもんばっかりある!

このお店好きやわー!!











IMG_5445.jpg鶏モモ塩焼き。

ジューシーで噛みごたえも味も良し!













IMG_5446.jpg自家製ソーセージ!

こんなんまであるとはっ!!

ただただ感服。

こんな店近所に欲しいっす。。。

人数分に切ってくれてたり、

店員さんの目が常にお客さんを

見ててくれて良いお店でした!!

2011/03/12 04:34 | Comments(0) | 居酒屋
広島ツアー、初日。
IMG_5435.jpg初日、夜。

広島のイケてる酒『竹鶴』が全部揃う店に飛び込みで入りました!












IMG_5436.jpgなんかイケてる感じがしたので、

勘で入ったのですが。

かなりイケてました!!

生大と突出しのマグロ。









IMG_5438.jpg牛のスペアリブ!

なんと800円か900円ぐらいやった。。

タレがビールにぴったり!

これはカンバンメニューやな!!

かなり旨し。







IMG_5439.jpgこれも看板メニューやな。

うなぎタレで!

炭で焼いてるから香ばしくて旨い。

ウチも行く行くは炭で焼きたいなあ。。









IMG_5440.jpgこれこれ~!!

肉豆腐!

あっさりした肉豆腐です!

これまた旨いなあー!


2011/03/12 04:25 | Comments(0) | 居酒屋

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]