忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 04:22 |
四次会
IMG_6137.jpg久々にきました!

ここのウサギのレバーパテは

絶品です!!

そしてパンがまた、旨い。。









IMG_6139.jpgハム盛り。

旨過ぎる。。。













IMG_6142.jpgこの前にウニの冷製パスタも

食べて、絶品だったのですが、

照明が暗いので、ピンボケの

カメラではとらえきれず。。。

そして、鹿の肉。塊の肉は好きです。

これ、かなりガッツリ系やけど、

ムシャムシャ食べました!

いやー、しかしよく食って飲んでる。。

ラストは四富会館のしんちゃんの店で
軽ーく飲んでお開きにしました!

久々にゆっくり話して飲めて楽しかったです!
PR

2011/07/11 10:56 | Comments(0) | 洋食
グリル小宝
IMG_5938.jpg『カニクリームコロッケ』!!

デカイのがどーん!!と二つ!

めちゃくちゃ旨い!!!

ここの付け合わせのパスタが旨いのです。

ぐずぐずの麺じゃなくて、ちゃんとトマトソース

パスタなんです。いや、あっさりしてて旨い!

侮れません!



IMG_5941.jpg中身ぎっしり!

ベシャメルが旨過ぎる。。。

洋食屋さんの揚げものはやはり最強ですね。











IMG_5937.jpg『ハンバーグステーキ』キターーー!!

デミグラスソースたっぷりの巻。。

ほんま旨かったー!

また動物園来たとき来ようなー。

僕はカレーが好きなので、カレーと『チキンカツ』

でカツカレーにするのもかなり好きなのです。

ここのチキンカツもデカくて旨いです!

真はまだ食べられないので残念でしたーー!

2011/06/06 12:18 | Comments(0) | 洋食
グリル小宝
IMG_5936.jpgどれもこれも激アツな洋食メニューが

並んでるのですが。。

今回は、二人で『オムライス』『カニクリームコロッケ』

『ハンバーグステーキ』にしました!!

ランチタイムのお客さんのほとんどが、

『オムライス』か『ハヤシライス』です。




IMG_5939.jpgここのご飯ものはちゃんと量が多いので、

大人二人で、ご飯もの一つで十分。

その代わりに、何か美味しそうな料理を

一つ二つ頼んだ方が楽しいのにな。

オムライス残す人多いから、特に女性。







IMG_5940.jpgデミグラスソースが、、旨過ぎるのでした。。

ここのトマトソースとかデミグラスソース、

ベシャメルソースとかはホンマ旨いです。

洋食屋さんの命ですもんね!

2011/06/06 12:07 | Comments(0) | 洋食
セルポア
IMG_5818.jpg何年ぶりかなーーー???

瀬田にあるオムライスのお店

『セルポア』に行ってきました!

ハッシュドビーフオムライス。









IMG_5820.jpgナシゴレンオムライス。

これ、僕が注文したんですけど、

チョローっとかかってるソースが

めっちゃ旨かった。。

卵もフワフワ!ごはんも味がしつこくないし

すごく美味しかったです!

ここのオムライスって、すごく完成度が高いなぁ!と思います!



IMG_5830.jpg嫁さんのデザート。

他に前菜、味噌汁、コーヒー付き。

僕はサラダ、味噌汁つき。

お腹一杯です!

2011/05/23 00:00 | Comments(0) | 洋食

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]