忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 07:29 |
沖繩1 食堂喜納島 沖縄そば

大雪の降った次の日から沖縄へ行っていました!
日曜におきなわマラソンに出るため土曜日に沖繩入りしました!
いきなりめっちゃいい天気!!
マラソン会場に事前受付とゼッケンもらいに。
沖縄市でふらっと昼飯!!

てびちそば!豚足です!大根と昆布も入ってます!
雰囲気だけで大体店に入るのですが、
ここはどうやら地元密着型のいいお店なようです、
近所で働くおっちゃんがフツーに昼飯食いに来るお店でした!

今回初めて沖縄に来たので、
初沖縄そばです!!
うどんが好きすぎるワタクシなので、楽しみにしておりました。

こちらは具が三枚肉のそば。
かまぼこがかなりいい仕事してました!
とても美味しかったです!!

PR



2014/02/23 04:28 | Comments(0) | うどん

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<沖縄2 読谷村 やちむん | HOME | >>
忍者ブログ[PR]