忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 23:07 |
らーめん
IMG_2066.jpg用事で南草津へ行ったので。。

ラーメン食べてきました!













IMG_2067.jpg一番のオススメということで、

鶏豚骨の太麺を注文しました!













IMG_2068.jpgおっ、ウマそーな汁。

思ったよりさらっとした見た目。

味はしっかり濃厚。











IMG_2069.jpg太麺をチョイス。

平たい麺、幅が太め。

個人的にはもっとモッチリしてても

いいんちゃうかなと。。

もやしは個人的にメチャクチャ好きなん

ですけど!ただ、食いにくいんですよね。。

ラーメンのトッピングとしては。

とはいえ、美味しかったです!

肉も汁も麺も美味しいお店が
IMG_2070.jpg
ほんと増えましたよね!

また行きたい店が増えました~

アッサリ目の細麺も食べてみたいです!

また行ってみます!!
PR



2011/07/18 11:23 | Comments(0) | らーめん

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<五味太郎作品展 | HOME | はも>>
忍者ブログ[PR]