忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 16:05 |
中華そば『一冨士』
IMG_5328.jpg常連さんののんちゃんにいただきました!!

三重県のお店、『一冨士』の

お持ち帰りセット!!!











IMG_5329.jpg中身はこんな感じ。

お店で食べれるのと、おんなじセットみたい。













IMG_5330.jpgで、早速作ってみる。

どどーーーーん!!!













IMG_5332.jpg尾鷲の干物から出汁をとってると

書いてあるのですが。。。

一口食べて、、驚愕。。。

『これは旨い!!』

かなり丁寧に魚介出汁が『抽出』されてます!!

こんなに澄んでいて旨みだけが際立っている

出汁はなかなかお目にかかれません!!



IMG_5333.jpg麺も太めで、かなり旨し!!

これはもうお店まで行くしかないでしょーー!

ちなみにネット通販もやってるみたいなので、

お試しあれ!食べる価値ありありです!!

のんちゃんいつもおおきにです!!
PR



2011/02/26 03:40 | Comments(2) | らーめん

コメント

こてつ師匠はのんちゃんの鮎釣りの師匠なんです^^
行列のできる中華そばぜひ一度行ってください。
posted by のんちゃん at 2011/02/20 09:53 [ コメントを修正する ]
まいどまいど~
ほんまに美味しかったです!
ゴチになりました!!
近いうちに行ってきます!
posted by 店主 at 2011/02/20 14:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<信楽、『貫入』 | HOME | 越後製菓、コショーせん>>
忍者ブログ[PR]