忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 02:52 |
ビオワイン
IMG_5342.jpg先日、京都のビオワイン輸入元、

『ディオニー』さんの『ビオワイン勉強会』に

参加させてもらいました!!

実際はそんな堅苦しいもんでも何でも無く、、、いろいろ食って飲んで、どんな料理と合うか

合わないとか、やんややんや言いながら、

楽しくビオワインを体験できました!




IMG_5343.jpg9人で13本をほぼ空けまして、、、

この日はすべてフランス産のワイン。

フランスは広い!いろんな地方のワインを

飲ませていただきました!

完全無農薬の土壌から、

大地のミネラルをたっぷり吸ったブドウで

丁寧に醸されるワイン。



IMG_5344.jpg今までのワインのイメージを完全に

覆す体験ができました!!

香り、複雑な味、喉をすーーっと通る

後味の良さ、飲み込んだ後の余韻。

すべてが今までと違う!

僕は完全にビオとビオディナミにハマりましたよ!!

この感動をいろんな人に伝えたいと思いましたーー!!


来月大阪でイベントあります!!http://www.vini-japon.com/
PR



2011/02/23 04:01 | Comments(0) | 一日一酒

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<真、髪切った。 | HOME | 仕入れ>>
忍者ブログ[PR]