忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 15:22 |
岡山研修21 岡山市内ラスト夜
fcceb7cf.jpeg昼から相当な酒量飲んでるので

ここからは記憶にあまりないのですが、、、

あれ??






















08cfcae4.jpegなんで戻ってきた!!??

・師匠の、『寝る前にさっきの嫁にもう一度会いに行こう!』

というアホな提案で、

さっきの店に舞い戻ってきました!!!!

エビチリ!!

トドメの瓶ビールが旨い!







da6ecef2.jpegそして、、、

ニラレバ!

もうここまできたらほぼ寝てました。。。

ビールが旨い!!

ニラレバも最高ー

いやーほんま、帰るのが嫌ですね。。

なんかいつも旅のオーラスは

こんな感じです。

長崎の思案橋ラーメン思い出します。。

ほんとによく食べ良く飲んで楽しかったです!

ブログを見て下さっている方々、こいつらアホちゃうか!!??

と思っているでしょう!

が、実際にはもうチョイお店行ってます。

そして、感じられている相当以上に、、、酒飲んでます。。。(笑)
PR



2012/03/26 00:05 | Comments(0) | 中華

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<岡山研修、帰り。 | HOME | 岡山研修20 岡山市内に帰還2>>
忍者ブログ[PR]