忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 03:12 |
気仙沼産かつお
IMG_6056.jpg気仙沼より来ました!!

カツオ!

久々の気仙沼産!

皮目にうっすらと脂が乗ってますね!

タタキが旨い!!







IMG_6057.jpg何とか今シーズンのカツオは

大丈夫そうです。

ただ、やはり先の事はわからないです。

サンプル検査で放射性物質が

検出されたら、即操業停止でしょうし。。。

放射能嫌すぎます。。

何で原発全停止に向けて、足並み揃えられないんでしょ?

今すぐ止めるのは無理ですが、

将来的にやめようって決定はできるでしょ。

止める気がないから、何かと理由つけて、『理想論だ!』とか『現実的じゃない!』とか言ってる。

ホントバカだ。国が責任持つとか、どの面下げてそんな大馬鹿発言してるんだか??

佐賀県知事は絶対玄海原発再開を許しちゃダメでしょ。

大丈夫って、、、嘘やん。。。今回の福島で、嘘だったってわかったやん。。

簡単に信じると思ってんのかいな、海江田さんよ!!!???(大怒)

IMG_6058.jpgあんまりブログで原発の事

言うの嫌なんですが、

海の生き物と付き合ってる以上

黙ってもいられません。

橋本知事と孫さんしか信じられない

って、、もうチョイ政治家がんばってよ。。

以上。

岡山下津井産の真タコです!!
PR



2011/06/30 10:04 | Comments(0) | 仕入れ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<対馬産ぐじ | HOME | 琉球ポーク『アグー豚』>>
忍者ブログ[PR]