忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 15:00 |
静岡県産きんめ鯛
IMG_4111.jpg先日の土用の丑での、うなぎひらきの

後遺症か、、肩こりと腰痛が治りません。。。

近所に最近できた整骨院に行ってきます!

サッカーアルゼンチン代表、マラドーナ監督を

解任しました~話題性には事欠かない人だけに

ブラジル大会まで見てみてかったです。。

今日は市場が休み、昨日の仕入れです。

静岡県産、金目鯛。特大です!刺身、焼き、蒸し、煮つけなど何でも旨いです!!
IMG_4112.jpg五島列島産いさき。

凄い脂ノリです。

刺身で、皮に熱湯をかけて湯霜にします!








IMG_4113.jpg五島列島産、あかむつ(のどぐろ)!

500グラムを少し切るぐらいなので、

ちょい脂ノリすくないですが、、

釣りモノで状態がかなりいいので、

刺身もかなりおススメです!!

ほか岩牡蠣など、いろいろありまーす!!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村
PR



2010/07/28 12:54 | Comments(0) | 仕入れ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鳥取産、天然岩牡蠣、『夏輝』 | HOME | 息子>>
忍者ブログ[PR]