忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 08:35 |
鳥取県産岩牡蠣『夏輝』
サッカーのu17惜しかったですね!

ブラジルに勝つためにはどうしたらいいんでしょー?

3点先制されたのは痛すぎる展開でした。キッチリ決めてくるトコが

さすがでしたが。。ブラジルは自分たちの弱点を隠して、相手の穴をピンポイントで

こじ開けてくる!試合巧者でした!

で、女子。こっちも楽しみ!が、次は世界最強のドイツ!!

世界中から集まって来ているように、ドイツリーグは女子の最高峰です。

とにかく楽しみです!
IMG_6090.jpg
鳥取県産特大岩牡蠣『夏輝』。

岩牡蠣シーズンど真ん中!!













IMG_6091.jpg気仙沼産かつお!

かるーく脂がのってきてます。

これはタタキですね!











IMG_6089.jpgはも。

愛媛県産。

かなり脂がのってきてて、

炙って刺身が旨いです!

PR



2011/07/07 10:28 | Comments(0) | 仕入れ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<対馬たちうお、宮崎めひかり、萩いさき。 | HOME | はも>>
忍者ブログ[PR]