忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 16:42 |
京都呑み
IMG_5784.jpgまだまだ続くよどこまでも~

焼肉屋を後にし、3軒目。

木屋町でウマい焼酎が飲めるお店、

『嘉門』さんへ。

ウマい前割を飲み飲み、話も盛り上がりーの。







IMG_5786.jpgで、またビール飲みに!

生ハム&素焼きのピザにオリーブオイルべっとりで!

っていこうと思ってきたら、、、なんと23時で終わり、、、

ピザ生地も売り切れ、、日曜ももっと遅くまでやってた

ような気がしてたんですが。。。

ま、久々に来たので、、、『イル・ランポ』さん。

使い勝手の良い、イイお店ッすわ。

しゃあない、次いくでー!!!
PR



2011/05/17 02:28 | Comments(0) | 居酒屋

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<京都呑み、ラスト。 | HOME | アジェ>>
忍者ブログ[PR]