忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 04:18 |
らくだ
IMG_4818.jpg東鞍馬口通り。

大学生だった頃たまーに、来た。

近くに、造形大学、山さんらーめん、

眼鏡屋のオブジェ、その他もろもろ。

今日も、大学生達で街は静かに盛り上がってた。

実家のそばから、この地に移転した『お好み焼ききゅうちゃん』は満席だったので、

四川料理の『駱駝』へ。


IMG_4815.jpgエビスビール。

とりあえず、ウンパイロウ。













IMG_4816.jpgちゅうか、、、。

バカウマやんか!!

この薄切り肉は最高のアテ!

そんじょそこらの肉とは一線を画す。。

ただ、八角の味って胃袋から中々消えないですね。うぷっ。。






IMG_4817.jpg牡蠣のトウチ炒め。

う、旨い。。

なんやろ、病みつき系やな、これは。

やっぱ名店は、名店やった!!

次いくぜー。
PR



2010/11/22 03:24 | Comments(0) | 店主の日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二軒目。 | HOME | こっぺかに。鳥取産釣りさわら!!>>
忍者ブログ[PR]