忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 19:08 |
九十九島産牡蠣、鮟鱇、ふぐ鍋。
IMG_3102.jpg昨日は父の誕生日会で実家で宴会でした。

乾杯は先日のブログで登場の『furousen』。

澱を絡めていざ!と、いやいや、ヤバイよヤバいよ。

吹き出しそう!!グッと栓を締めてしばしまつこと。。

無事開栓。勢いよく開けて爆発することもあるので注意。

酵母が活性していてガスが入っていますので、

シュワッとしてます。にごりスパークリング酒です!!

IMG_3098.jpg九十九島産牡蠣。

電子レンジで30秒でパカッと開くみたい。










IMG_3100.jpgかなり小ぶりですが、

味はグッドです!

何もいりません、牡蠣の味だけで十分旨い!!

酒が進む~

牡蠣を食って、日本酒飲んで完璧。





『七本鎗』登場。ぐびぐびみんな、飲む。食う。。笑う!!呑む。食う。笑う!!!
IMG_3105.jpgIMG_3106.jpg









IMG_3103.jpg鮟鱇。かなりのゼラチン野郎です。

こいつは20キロオーバーだったので、

めちゃくちゃ旨い!!!

ふぐより、鮟鱇ですね!

ブリンブリンの身が最高でっす。

皆で飲んで食ってほんま最高でした。

途中で記憶が無くなり、倒れたのは言うまでもないですね。。
PR



2010/02/01 09:58 | Comments(0) | 店主の日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のど黒、特大ぐじ、豊後あじ、たちうお。 | HOME | furousen 不老泉>>
忍者ブログ[PR]