忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 08:09 |
二日目。

IMG_2904.jpg新年二日目は神戸へ。

南京町、久しぶり。













IMG_2901.jpg大勢で賑わってました!















IMG_2899.jpgお目当ての『老祥記』は閉まってました。

残念。。












IMG_2902.jpgどんな大会かは知りませんが、、

たいして行列は無しでした。。

失敗を恐れて、買いませんでした。。。











IMG_2905.jpgアーケードにある『一貫楼』!

ここの肉まん好きです!













IMG_2906.jpg他の料理もいろいろありますが、

だいたいみなさん、テイクアウトで

肉まんはふはふです!











IMG_2907.jpgけっこうデカイ!

具が多ーい!!










 

IMG_2908.jpgじゅわーっと肉汁!

うんめー!!











 

IMG_2909.jpg餃子の『赤萬』が閉まっていたので、

エビスビールの『元町エビス』へ。

一杯目、黒生。

撮る前に、飲んでしもた。。









IMG_2910.jpg2杯目、エーデルピルス!

香り良し!













IMG_2911.jpg三杯目、琥珀エビス。

これ結構好きなんですけど、

コンビニとかにある缶ビール、

琥珀、製造終了ってほんとですかね?





 



IMG_2912.jpg三宮東口の『希望軒』!

初めてだったんですけど、

旨い!

僕は中華そばで!









IMG_2913.jpgあっさりで、味しっかり!

友達はトンコツでしたが、

そっちもなかなか!

あっさりしたとんこつでした!

2010年のラーメンのトレンドは

『淡麗』!!らしいです。。

ということは、塩味とかあっさり系って事か。

誰が味の流行なんか決めるんやろ?


IMG_2921.jpgIMG_2922.jpgIMG_2915.jpg








夜、地元にできた沖縄料理のお店へ。
泡盛も豊富で、料理の値段も良心的なお店。
ヘビーローテになりそうです!
シーサーのカマボコがイケてます!!
 

PR



2010/01/04 13:25 | Comments(0) | 店主の日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<休日 | HOME |
忍者ブログ[PR]