忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 21:15 |
二日目。『釜揚げ牧のうどん本店』。
IMG_4091.jpg酒豪伝説が効いてて、昨夜の酒も全く残っていない!!

ほんま効きます、酒豪伝説!!

朝から唐津の呼子に向かいました!

途中、『釜揚げ牧のうどん本店』へ!

ここはチェーン店なんですけど、かなりイケてます!





IMG_4090.jpg昔ながらの食堂みたいな雰囲気!

いいお店です。

朝っぱらから続々とお客さん来てました!








IMG_4092.jpgやたらとちびっこが多かったです。

大座敷もイイ感じ!!










IMG_4093.jpg昆布の佃煮、唐揚げ、コロッケ、ごぼてんを

つまみながら、ビール。

う、旨い。。。

いったい昨日からどれだけ飲んでるのか。。。。







IMG_4094.jpg食べても食べても、無くならないうどん。。

麺が出汁を吸って膨張していきます!

よって、いつまでたっても無くなりません。。。。

出汁も美味しかったし、うどんも腰抜けなうどんで

旨かった!腰抜けうどんでは、宮崎の『吉兆うどん』

と同じく僕のお気に入りに入りました~!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村
PR



2010/07/20 05:17 | Comments(0) | 店主の日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二日目。唐津呼子のイカ。 | HOME | 六軒目。春吉橋、ラーメン屋台『呑龍』。>>
忍者ブログ[PR]