忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 11:45 |
二軒目。川端、『かろのうろん』
IMG_4069.jpg櫛田神社にお参りして、おみくじ引いて。

巨大な山笠見て、おお~すげえ!

寿司食ってすぐ、今度はうどん屋さん。












IMG_4070.jpgここ、大好きなお店です!!

角にあるうどん屋で、

『かろのうろん』です!








IMG_4071.jpgいざ。












IMG_4072.jpg何をくおっかな~

この日博多はカンカン照りだったので、

ざるを注文する人が多かったですね。

しかし、僕はここのかけうどんの出汁が

好きなのです。





IMG_4073.jpgごぼう天ぷらのせ!

相変わらず、めちゃくちゃ旨いです!!

近所にホンマに欲しい!

昆布がめちゃ効いてます!







IMG_4074.jpg瓶ビール、いなり三個も楽勝完食!!

ごちそうさまでした!!

夜に向けて宿で風呂入って、昼寝します!!


にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
PR



2010/07/20 03:35 | Comments(0) | 店主の日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<三軒目。大名、居酒屋『寺田屋すみ処』 | HOME | 一軒目。博多川端、寿司天勺>>
忍者ブログ[PR]