忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 14:31 |
今日の丸亀&加藤屋にぼ次朗
IMG_3040.jpg昼飯、いつもの『丸亀製麺』!!

今日はぶっかけ大、かしわ天で490円ナリ!!










IMG_3041.jpg丸亀はチェーンなのにこの麺が旨い!

ゆで方ナイスです。

あと女性の店員さんが多く、明るく清潔ですね。

たまにいるオジサン店員、愛想悪い。。。残念。。







IMG_3042.jpg今日のかしわ天、ジューシー!!

旨いです!

今日の揚げ場の人、ありがとうございます!!

気持ちこもってました!!







IMG_3043.jpg仕事終わり、

南草津に出動。

大津に本店がある『加藤屋』。

南草津にできた2店舗目、『にぼ次朗』へ。







にぼ一朗半(らーめん並)。ものすごい煮干しの出汁です。麺は極太で食べ応えあり!
IMG_3044.jpgIMG_3045.jpg













森二朗(汁無し、油そば大盛り)。ガッツリ系です。ちと大人には味が濃すぎた。。。
立命館大学のおひざ元ということもあり、学生にはうれしいお店かも。
IMG_3046.jpgIMG_3047.jpg
 











是非、本店の幻の中華そばが食べてみたいです。ゲプッ。。。。ご飯大盛りは余計でした。。
PR

2010/01/20 02:30 | Comments(0) | 店主の日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<宮津産ブリ、対馬産グジ、enseさん野菜! | HOME | 仕入れ>>
忍者ブログ[PR]