忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 14:03 |
休日2軒目。

IMG_3505.jpg一軒目でかなり食って飲んだので、

どこに行こうかと。。

前から行ってみたかったお店へ。

23時で満席。。。しばし待つ。。

いざ!ここで長兄(酒酎屋たきもとさん)

合流!バカ兄弟(長兄、次兄(・師匠)、自分)集結!

ワイン選びは長兄に任せて、僕が料理の注文を任される。

とりあえず、、『うさぎのレバーペースト』
IMG_3504.jpg赤と白(微発泡)を一本ずつ飲み飲み。

なんか高そうなグラスでした。

薄くて軽いやつね。。

レバーパテ旨過ぎて、、、興奮!!

ワイン進む~





IMG_3507.jpg『本鴨モモ肉、野菜焼いたん』

これ旨かった!

野菜と肉、一緒に食べてウマ~イ。

エシャレットとネギがいい感じでした。







IMG_3508.jpgドドーン!!

『子羊、野菜ココット』

ガッツリした肉料理!

骨付きのラム大好きです。







IMG_3511.jpgホレっ!

ドーン。

こいつが3つか4つ入って¥3,000切ってた

ような。酔っててあまり値段は覚えてませんが。

一皿の量が多いので気に入りました!!

なんせ、僕はかなりの大食いですからね!



IMG_3512.jpgいや~ホンマ旨かったので、

ぺロりでした!

夜中3時まで開いてるので、

ヘビーユーズなりそうな予感。。。

また行きまーす!!





 にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 守山情報へ
にほんブログ村

PR



2010/04/14 04:00 | Comments(0) | 店主の日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きんめ、あじ、たこ。 | HOME | 休日。>>
忍者ブログ[PR]