忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 13:17 |
信楽。伊賀。

IMG_4717.jpg信楽と伊賀に行ってきました。

最低気温は1度だったみたいですが、、、

昼間はそんなに寒くはなかったです。

紅葉はもう少し先みたいですねー。









IMG_4731.jpg伊賀で土鍋を買いました!

あれもこれもと結局10個買いました。。













IMG_4730.jpg栗の絵の部分の釉薬が光っててイケてます!

今年も鍋の季節です。

寄せ鍋、天然ブリ、アンコウ、フグ、カニなど

何でもござれ~!!









IMG_4721.jpg帰りに信楽で鳥を買って帰りました!

親鳥のもも、むね。(硬くて噛みごたえ、味は抜群!!)親鳥大好きなのです。。

肝臓、心臓、首肉。と野菜で鉄板焼き!

めちゃ旨かった~

木曜まで店舗改装のため休み。

明日も信楽行って、電気屋行って、

夜は京都に出撃予定~!!

PR



2010/11/06 23:03 | Comments(0) | 店主の日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<蟷螂 | HOME | 店舗改装>>
忍者ブログ[PR]