忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 04:33 |
博多。『八ちゃんらーめん』

IMG_3274.jpg薬院の駅前にある『八ちゃん』

夜中なのに並んでました。

みんな飲んだ後に辿り着くみたい。

博多ではかなりラーメン行ってますが、

ここはちょっと離れてることもあって、

初めてです!楽しみ。



IMG_3271.jpgおやじ、歴戦の猛者って感じ。

満席の店の麺揚げ場をヒョイッと

こなしてました!さすが親父!

替え玉もヒョイッとね。







IMG_3272.jpgとんこつガッチリなのにあっさり。

出汁が旨い。

余計な味付けが入ってない。

とんこつの基本形ですな。







IMG_3273.jpg特に何も言ってないけど、

硬麺好きの僕にもまあまあ硬い、

バリ硬ってやつですね。

いやあ、まじで旨かったです!





 

 

にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 守山情報へ
にほんブログ村
PR



2010/02/27 03:46 | Comments(0) | 店主の日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<博多、餃子屋台『武ちゃん』 | HOME | 九州二日目、博多>>
忍者ブログ[PR]