忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 09:27 |
四軒目。警固、『Bistrot la paulee』
IMG_4080.jpg警固交差点近くの『ビフテキ居酒屋ウエスタン』

満席だったので(去年発見して、是非行きたかったのでとても残念)、隣の『焼きとん』へ。しかし、、、、

現在、薬院のお店しかイートインはやってないとの事。。

そしてさらに近所の『イルソルレヴァンテ』へ!!

予約で満席。。。。。。外でいいから食わせろ!

で、交差点で打ちひしがれてたら、向かいに旨そうな

ビストロ発見。絶対旨いであの店!!
ってことで、『ビストロ ラ ポーレ』へ!!鱸のタルタル。味付けはあっさり、旨みはしっかり、ビネガーが旨い~!!
IMG_4081.jpgパテドカンパーニュ。田舎風パテですな。

こちらも激旨し!!

変な塩気や脂気が全くなく、

でも味はググっと!!

ピクルスもレンズ豆も旨し!

マスタードに合いすぎ!



IMG_4082.jpgレバームース。

めちゃくちゃ旨いやないかい!!!

接客も最高に気持ち良く、

シェフも旨い料理を作るオーラがでてましたね!

何度も言いますが、どれもすごくアッサリしてるのに、

味はしっかり旨い。凄いです。



IMG_4083.jpg豚足パン粉焼き。

滅茶苦茶軟らかい~

骨も抜いてある~

旨過ぎて倒れる~

ワインがぶがぶいける~

ほんま、ご馳走様でした!

また絶対来ること決定しました。

次はメインも注文して、ゆっくり飲みに来ます! にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
PR



2010/07/20 04:29 | Comments(0) | 店主の日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<五軒目。春吉橋、餃子屋台『武ちゃん』。 | HOME | 三軒目。大名、居酒屋『寺田屋すみ処』>>
忍者ブログ[PR]