忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 19:32 |
城崎にて

早朝ランニング後、風呂に入り、朝飯!!
朝食はバイキングで、種類がめちゃくちゃ多かったです!

ごはんも味噌汁もおばちゃんが入れてくて
なんか嬉しい。筑前煮、ひじき、小松菜。
サラダの野菜は地元の朝採れ!トマトもキュウリもその場で
切ってくれました!温泉玉子に干物は笹かれいとハタハタ!!
どれも美味しかった!!

朝飯、二回目!!(笑)
ご飯、鮭、ちりめん山椒、味噌汁、イカの醤油漬け、大根おろし、
だし巻きも目の前で焼いてくれて美味しかった!
イカ焼売にかまぼこに、サラダ!
ご飯は二杯しか食べてないので余裕です!
昔は旅行の朝飯は最低7.8杯食べてました!!(笑)

ロープウェーに乗って山の上まで。
いい景色でした!!
PR



2013/08/25 12:15 | Comments(0) | 店主の日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仕入れ | HOME | 城崎にて>>
忍者ブログ[PR]