忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 22:15 |
焼き肉

IMG_3633.jpgまずは生ものから。

生センマイ。

臭みゼロ。

ここはタレが旨い!







IMG_3635.jpg生レバー。

スジばったトコしか残ってませんが、

と言われましたが。味は問題無し!!

塩とごま油で。

やっぱ旨いわ~




IMG_3639.jpgタン刺し。

見よ!

この美しさを!

からしと醤油で!

旨過ぎる。。。
 



IMG_3640.jpg出た~!

タンユッケ。

分厚く切ったタンが最高。

ここはちゃんと分厚く、1人前の量も多い、

そして安い。





IMG_3637.jpg僕がこの店でかなり好きな一品。

ハツ刺し。

心臓の刺身をこんだけ挑戦的な厚みで

出す店はあまり知りません。。

旨みギュワ~~ッ!!旨い、、マジで。





IMG_3636.jpg生ものを片っ端から食べて、

キムチとナムル、チゲなんかをお供にしつつ、

焼き物はタン、サガリ、天肉ぐらいにして、、、

後はひたすらホソ(小腸)!!!

これで2人前(1人前¥700)!!安い!

脂凄すぎ!ナウシカのオーム状態です!



IMG_3638.jpgこいつは塩焼きですが、

タレ焼きも当然注文しなければ駄目です。

ここではもうひたすら、ホソ塩、ホソタレです。

みんなビールがぶがぶ飲んで楽しかった!

この後一軒、居酒屋で焼酎飲んで、

最近マイブームの店でワインとウサギのレバーパテ

食って飲んで。。いや~楽しかった!またみんなで
行こう!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 守山情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村

PR



2010/05/11 05:19 | Comments(0) | 店主の日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<済州島ハモ初入荷~たちうお、きんめ、そい、赤座えび | HOME | 休日>>
忍者ブログ[PR]