忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 14:09 |
生ハム、太刀魚、大好物です。
IMG_3128.jpgいやいや、2月に入って街は静かです。

こんな時は、飲みに行きます!!

終電前に京都へ。

今月は長崎、唐津、博多に研修旅行という名の、

旅行に行きます!ので、・師匠とミーティングです。

いつもの『ベジョータ』にて。



IMG_3127.jpgパテ、オリーブ、バゲット。

ワイン旨し。

ここは安いし、旨い。

グラスワインが旨いってトコも好きですね。







IMG_3129.jpg生ハム。

ハモンイベリコベジョータ。

3年間熟成してはるんですって。。

メチャ旨い。。。っす。

熟ってる、感じ。塩気が全くもって尖りなく、

すべてが丸い旨さ。最高ってこれやわ。。



IMG_3130.jpg見よっ!

この美しさっ!

ほんま贅沢なアテですね。









IMG_3131.jpgいつもの店へ。

今日も突き出しの吸い物が旨い!

穴子、新物の青のりのおつゆ。

うまーい。

 

 


IMG_3132.jpg刺身。

うに旨いわ!いつもええうに使ってるなぁ。










IMG_3134.jpgでたっ!

太刀魚!塩焼き。

いいサイズですね!

これぐらい太かったら旨い、最高!!

燗酒が旨い!!





IMG_3135.jpgシャブリ尽す。

これ、魚に対する礼儀です!

旨い魚と酒いつもおおきにです。







 

PR

2010/02/07 02:08 | Comments(0) | 店主の日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<家ヤキニク。 | HOME | 丸亀、来来、すみあん。>>
忍者ブログ[PR]