忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 02:14 |
第二部

IMG_3587.jpg安くて旨いもん食えて、ワイン飲めて~っと。

野菜もお肉も魚もちゃんと美味しいネタを

揃えてはるな~と。

ちゃんと旨くて安いって、かなり少ないですよね。







IMG_3585.jpg『豚さんのリエット』

激ウマのシーチキンみたいな感じですわ。

ワインが進む~








IMG_3588.jpg『うさぎのレバーペースト』

激ウマのバター舐めてる感じ。

太る~!!旨い~!!!!








IMG_3589.jpg『鴨肉、笹がきゴボウ』

これ前回食べてはまってしまいました。

火のはいり方が激旨い!!!

ゆっくりと余熱で火を入れてある。

出てくるのに4、50分かかります。

それまで前菜で飲んでゆっくり待ちましょ~!!



IMG_3590.jpgじゅーすうぃ-!

肉汁ドバ-!

旨いっす。

また来よう~







IMG_3591.jpg帰って来て、ベッド占領の図。

嫁さんが証拠として写真撮ってました。

こりゃ怒るわな。

すみませーん。。。






 

にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 守山情報へ
にほんブログ村
PR



2010/04/27 04:52 | Comments(0) | 店主の日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<怒サバ。きんめ。ぼたん。そい。のどぐろ。あじ。 | HOME | 休日夜つづき>>
忍者ブログ[PR]