忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 02:24 |
自分カレー、吉田類の酒場放浪記。

IMG_3706.jpg月曜日。

子供が生まれました!

元気な男の子です。

ずっと病院で立ち会いましたが、、

感動しました。生まれた瞬間は

感情が溢れました。ありがとう!

嫁さん!

IMG_3708.jpgしばらく一人暮らしなので、

冷蔵庫整理を兼ねて、

野菜いっぱいカレー作りました。。

圧力鍋で手羽先を炊きました。

ビールのつまみにもいい感じです~

う、旨い。。

今日から毎日カレーです。。。

IMG_3704.jpgIMG_3705.jpg












仕事から帰ったら、飯食いながら『吉田類の酒場放浪記』できまりです!!IMG_3709.jpg

ちなみになぜか家にあった

亀田のカレーせん!

『香り極めた』!!!っておい。。

凄い自信やな~。。。
 

PR



2010/05/26 05:43 | Comments(4) | 店主の日常

コメント

酒もいっそう、美味しかったことでしょう!!
さぞかし、一緒に酒が飲める日が楽しみでしょう!!
昨日、こっそり会いに行っちゃった〜♪
ほんとにおめでとう!
posted by sazae at 2010/05/26 09:20 [ コメントを修正する ]
伊部も立派(かどうかはわかりませんがw)なお父さん☆になったんやなぁ。

ワタシは2年生の娘と毎日オンナの戦いをしています。
・・・そう、あの日から成長していません。

家事、育児、奥様のサポート、しっかりネ^^
posted by キュー at 2010/05/26 10:22 [ コメントを修正する ]
すごおおーい!!奥様頑張られましたね!!
お疲れ様です!!!

イベちゃんも立ち会いお疲れ様です!

私も月曜日に御神神社で戌の日の安産祈祷行って来ました。
無事に産まれたら同級生ですね。
また、ベビちゃんn写真載せて下さい~!
posted by yuminga at 2010/05/26 16:28 [ コメントを修正する ]
奥さんいんてことはエロビ見放題やん!
毎晩大変やな☆

毎週末、関西その他出張続きなんで
合間を縫って早いとこ会いに行くわ。
小山んトコのムスコも可愛かったで~。

夫婦多忙のためただいまムスコのみ帰省中!
近くで会ったら「お父さんプレゼンコンペ
勝ったどー!」と伝えといて。
posted by ポルポル at 2010/05/27 12:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<豚骨やたい 九州雄 | HOME | 済州島はも、五島いさき、対馬たちうお、長崎のどぐろ、宮崎岩牡蠣、静岡さば。>>
忍者ブログ[PR]