忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 19:51 |
餃子
IMG_5045.jpg正月休み最後の夜は、『餃子』!

魚ばっか食ったので、久々に餃子にしました。

ニラの代わりにほうれん草、

あと白菜がチョイ足りなかったので

いつもより肉割合多め。。

自分の中の黄金率は、

肉:白菜:ニラ、ネギ、ショウガ

=3:6:1と決まってます!!

キャベツより断然家では白菜です。
IMG_5046.jpgホットプレート大活躍。

焼肉台もホットプレートも

我が家では昔から『象印』!!と決まってます!











IMG_5047.jpgぐわぁー。

ウマそー!!

家での餃子は野菜多めで、何個でも食えるのが

好みです!

今回は60個ぐらいかな。。







IMG_5048.jpgなんかいろいろ買ってきはるんですけど、、、

何回も言うてるやん、、

『ミツカン』が最強やねんて。。。
PR



2011/01/07 06:59 | Comments(0) | 店主の日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<真 しん | HOME | 世界遺産>>
忍者ブログ[PR]