忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 01:50 |
麺屋 白頭鷲
IMG_4436.jpg近所に4月くらいに突然できたラーメン屋さん!

『白頭鷲』!!

あのバイクのハーレーのマークの鷲か!?

毎日店の前を通るのですが、昼飯をゆっくり

食べる時間はないので、いつもスルー。

が、先日時間があったので迷わず行ってきました!!



IMG_4433.jpgらーめん、を注文しました。

ぶっとい麺。

豚骨と魚介の汁。臭みは無い!化学も無い!

醤油は『丸中醤油』の箱が置いてあった。

いろいろこだわりがありそう!





IMG_4435.jpg以前、新宿で食べた同系のラーメンより、

はるかにこっちの方が旨い!!

喉が乾かないラーメン!久々!!嬉しい!!!

つけ麺もありましたが、また次回ってことで。

店主の『いらっしゃいませ』『ありがとうございました』に

人柄がでてるなぁ~と思いました。

まだまだ進化しそうなお店!是非!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
PR



2010/09/14 11:59 | Comments(2) | 店主の日常

コメント

どうもです

「気ままな白頭鷲」という店主のブログを拝見するに

たいへん個性の強い方のようですね(笑)・・・・。
posted by らーめん大好き at 2010/09/15 10:48 [ コメントを修正する ]
>ら-めん大好きさん
はじめまして!白頭鷲さんのblogみました~ほんと、こだわりたっぷりな店主さんですね!僕も大概ですが、、、。
posted by 店主 at 2010/09/15 16:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<根室産、さんま | HOME | 鹿児島県阿久根市産、真鯛。>>
忍者ブログ[PR]