忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:46 |
十日えびす

あっという間に1月も半ばです!(笑)えらいこっちゃ。。先日の十日えびすの福笹と鯛です。
PR

2016/01/20 17:27 | Comments(0) | 店主の日常
野洲川

野洲川
ココ、ずーーーーーーっと真っ直ぐだから走りやすい!
ただ、風が吹くとすごくあおられる。

2015/11/17 16:52 | Comments(0) | 店主の日常
臨時休業のお知らせ
本日26日土曜日は臨時休業と、なっております。よろしくお願いします。

2015/09/26 17:08 | Comments(0) | 店主の日常
東京 新宿 ゴールデン街

日が変わってもう少しだけゴールデン街で飲みました…(笑)

2015/08/11 22:26 | Comments(0) | 店主の日常
東京 浅草

江戸に行ってきました!

2015/08/11 21:34 | Comments(0) | 店主の日常
朝食バイキング

ホテルや旅館の朝食バイキングが大好きです!!以前は米を五、六杯は食べてましたが、最近は野菜中心で!ぜーんぶ平らげました!!(笑)

2015/08/11 21:25 | Comments(0) | 店主の日常
山代温泉

温泉に行ってきました!
やっぱり風呂はサイコーですね!リラックスできました!

2015/08/11 21:21 | Comments(0) | 店主の日常
土用丑

夏は暑い!当然です。
逆に最近はどこもエアコンがきいてて、電車なんかは寒いぐらいですけど。
暑い夏を乗り切る、、そう鰻です!
今年の土用丑もたくさん鰻を捌きました。いい練習させてもらいました!

2015/08/11 21:07 | Comments(0) | 店主の日常
大見いこいの広場

夏です、、
子供はずっと休みです!
って事でキャンプ場に行ってログハウスに泊まりました!
飯ごうでご飯炊いて、シチュー作って魚と肉焼いて、楽しく飲んで話して、川が増水して泳げなかったのが残念だったけど、、子供たちも喜んでくれました!
また行こー

2015/08/11 20:55 | Comments(0) | 店主の日常
若狭あじさいマラソン

6月は、若狭あじさいマラソンハーフに出ました!めちゃ暑かったのと風がキツくてかなり大変でした!!
タイムはまあまあでした!

2015/07/09 16:11 | Comments(0) | 店主の日常
奥びわこ健康マラソン2015

先日、奥びわこ健康マラソン15kmに出場しました。
天気、景色、サイコーに良くて気持ちよかったです!なかなかのタイムで走れました、42kmに比べると全てにゆとりがあっていいですね。6月は若狭でハーフマラソン21kmです!!
フルマラソンは4回走りましたし、もうすっかりハマってますね(笑)

2015/05/19 17:28 | Comments(0) | 店主の日常

草津にある三大神社。毎年恒例の藤棚!!ここのは圧巻ですよーー

2015/05/19 02:29 | Comments(0) | 店主の日常
双葉のタクシー

先日、偶然にも三つ葉でも四ツ葉でもない、双葉のヤサカタクシーに乗りました!!!
二台限定!!なんか、嬉しかったです!!

2015/04/16 01:51 | Comments(0) | 店主の日常
沖縄三日目 牧志公設市場

帰る前に牧志公設市場で夕飯を食いに行きました!!
刺身盛り、めちゃ安かったです…
今回のメンバーで旅行する時はほとんどの支払いをジャンケンで決めるので…ビールを一滴も飲んでいないのにジャンケンで負けて結構支払いをさせられた友人のガックリ肩を落とした写真で今回の旅の締めです。
めちゃくちゃ楽しかったです!!

2015/04/08 16:28 | Comments(0) | 店主の日常
沖縄三日目 首里城

首里城!!
立派な城、要塞ですねー。
琉球王朝の歴史を勉強しましたっ!
春節に入ったところで、中国からの観光客が沢山でしたっ!日本人より中国、韓国人の観光客の方が多かったです!みなさんお金を沢山使ってくれているようでした!!

2015/04/08 16:23 | Comments(0) | 店主の日常
沖縄二日目 那覇

沖縄二日目。まぁ、かなり楽しい夜でした!!(笑)

2015/03/31 03:03 | Comments(0) | 店主の日常
おきなわマラソン2015

2015おきなわマラソン
今回で2回目のおきなわマラソン、去年は4時間切れずで悔しかったので、今年は無事クリア!ギリギリで(笑)
ただ、ここのコースは坂の繰り返しの超難関コースなので、満足です!

2015/03/25 16:02 | Comments(0) | 店主の日常
沖縄2

沖縄初日、昼ごはん。前年に食べた、つる屋そばが売り切れという事で、こちらへ。まぁ、、すごく並んでいて流行っています!以上(笑)
ちゅら海水族館へ行ってから、宿のある北谷に戻りました!
今回の宿は、一般人の家の空いている部屋を借りる、というもの。北谷の丘の上にあるメゾネットで部屋も洒落てましたが、屋上テラスからの夜景が最高でした!!
こんなとこ住みたい…素直にそうおもいましたよ…

2015/03/16 15:55 | Comments(0) | 店主の日常
沖縄1

ちょうど一ヶ月前、沖縄に行ってきました!一ヶ月も前の事かいっ!っという感じですが(笑)
3月の前半は事務作業が佳境を迎えるのでBlogもだいぶご無沙汰でした、スミマセン!!
今回は7:40発のpeachで出発!徹夜で早朝から関空に向かいました。
2月の沖縄本島は晴れていれば半袖でOK。友人にクルマの運転は任せて(笑)移動中はずっとオリオンビール!!
初日はとりあえず次の日の、おきなわマラソンの受付を済ませ、北へ向かいました!

2015/03/16 15:06 | Comments(0) | 店主の日常
祝い鯛

今年一番の真鯛。
高知、安芸より。
祝い鯛に!!立派!!

2015/03/16 14:56 | Comments(0) | 店主の日常

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]