忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:09 |
9周年
五蔵六富はおかげさまで2/26で9周年となります!24〜26まで、お刺身単品すべて560円、日本酒全種類560円、26日は生ビールも300円で提供させていただきます!!
PR

2015/02/24 16:27 | Comments(0) | 店主の日常
石山寺

紅葉を見に、石山寺へ。
落ち着きます。今年もあと1ヶ月、早い…!!

2014/11/30 10:58 | Comments(0) | 店主の日常
三上山

マラソンのトレーニングの一環で、たまに三上山に登ってます。往復40分、なかなかいい筋トレになります!景色もいいですしね!

2014/11/28 15:11 | Comments(0) | 店主の日常
あいの土山マラソン2014


少し前になりますが、今年も土山マラソン走りました!
結果は3:44:02で去年より2分速かったです!やはりこのコースはキツイですねーー、
でも2月の沖縄マラソンのコースの方がはるかにキツイので練習頑張らないとです!!

2014/11/26 16:43 | Comments(0) | 店主の日常
高島栗マラソン

高島栗マラソンに出ました!
すごくいい天気で暑いぐらいでした!

2014/11/06 01:18 | Comments(0) | 店主の日常
秋晴れ


2014/11/06 01:14 | Comments(0) | 店主の日常
BBQとキムチ鍋

先日は友人宅で新築祝いBBQ
焼いたりキムチ鍋したり、酒飲んで最高でした!!
ホント旨かったーーー!

2014/10/14 15:52 | Comments(0) | 店主の日常
郡上八幡

高山からの帰りに郡上八幡に寄りました。
ここもまた風情が残るいい街並みでした。川が広くて、綺麗で。城もあって、夏の郡上をどりはすごい人で賑わうみたいです!
食品サンプルが有名な産業で、あちらこちらに工房がありました。
鮎食って酒飲んで泊まれたら最高でしようね。また来たいです。

2014/10/14 15:29 | Comments(0) | 店主の日常
高山旅行 高山陣屋


高山陣屋。
役場ですね、江戸幕府の直轄地として飛騨高山の地を明治まで約180年近く治めていたようです。役人が働いていた部屋から使用人の部屋、蔵や炊事場までめちゃくちゃデカイ屋敷でした!

2014/10/14 11:06 | Comments(0) | 店主の日常
高山旅行

旅の定番早朝ランニング、櫻山八幡宮から高山城址、城山公園まで行って帰って来ました!!
天気が悪いのかと思っていたら、標高が高いので朝は靄がかかるんですねー。この後雲ひとつない晴天になりました!
カレー屋の看板が朝から刺激的でした(笑)

2014/10/03 05:29 | Comments(0) | 店主の日常
高山旅行





旅行のお決まり、早朝ランニングで散策。
高山は朝市が有名なようです!野菜や漬物、なんかを売ってました。
高山祭りが春と秋にあるようで、その神社である櫻山八幡宮に参拝しました!!かなり立派な神社でした、なんせ参道が長くて街並みも立派でした!

2014/10/03 05:24 | Comments(0) | 店主の日常
岐阜県高山市




高山の街
靴修理ミヤコ、レトロです。
結構お店は多くて、もっとじっくり遊びに来たいですね。

2014/10/03 04:55 | Comments(0) | 店主の日常
新穂高





新穂高ロープウェイに乗り、標高2000m級まで来ました!
心配していた天気にも恵まれ、最高の一日となりました!!

2014/09/22 08:34 | Comments(0) | 店主の日常
三上山

三上山より
雲がすっかり秋の雲に。

2014/09/19 01:33 | Comments(0) | 店主の日常
三上山

最近、三上山登ってます!
マラソンの上り坂対策で筋トレです。
ももの前側がパンパンになります!

2014/09/19 01:13 | Comments(0) | 店主の日常
沖縄14

最終日は那覇をぶらぶら。
牧志公設市場でタコライスとソーキそば。

この麺旨かった。
こっちでも買えればいいのに。。

これもゲット。

今回の沖縄旅で買った器たち。

楽しい沖縄旅でした!
また行きたいです!

2014/03/11 02:41 | Comments(0) | 店主の日常
沖縄10 美ら海水族館

沖縄3日目は、美ら海水族館へ。
デカイ水槽はやはり凄い。
ジンベイザメ三匹いるとこれでも狭そうに見えるけど。

マハタモドキ。
旨そう。。。

スジアラ。
旨そう。。。
食いたいなあとか、ずっとこんなん考えてました(笑)

2014/03/11 02:07 | Comments(0) | 店主の日常
沖縄9 朝ごはん

ホテルでは朝食が3箇所で食べられました。
和食、洋食、和洋中と、毎日朝からガッツリでした!
朝の和定食。

琉球朝食をいただきました!

その後、洋食ビュッフェでサラダやエッグベネディクト、パンにスープにフレッシュジュースに、、、食べまくりです!!
リゾートホテル最高です!(笑) 

2014/02/27 13:00 | Comments(0) | 店主の日常
沖縄5 おきなわマラソン


フルマラソンは約14000人出場でした!人が多い、
そしてめちゃくちゃ後ろからのスタートだったので、
スタートまでに10分強ロスしました。

コースは坂だらけの超難所コース!!
沿道の応援の人々のおかげでなんとかゴールしました!!

前回のマラソンよりだいぶ遅かったですが、
(4時間ギリギリ切れなかった!ラスト7キロで両足が痙攣してーーー。。。
しかし、楽しかったっですーーー。。。)

2014/02/23 04:55 | Comments(0) | 店主の日常

先週の金曜日はかなり雪が降りましたねーーー

草津駅前。。。

守山某所。。。(笑)雪国!!
自分の田舎の長浜では、30年前はもうホントどえらい量の雪でした!!
しかし最近ではめったに積もらないですね、温暖化です。。。

2014/02/23 04:12 | Comments(0) | 店主の日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]