忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 17:16 |
gaz's rockin blues 30years anniversery party

1264b129.jpeg日曜日、行ってきました!

会場、初めて行ったんですけど、、

めっさデカッ!!!

すんごい箱でしたわ。。






IMG_3457.jpgお客さんもこれまたすごい数で、、

結構若い人も多くて、

外人さんも、目つきの鋭い兄さんも、

みんな、ガンガン踊ってましたよ~

gazもスカフレイムスもサウンドディメンションも

ストレンジャーもスカタライツもすんごく

カッチョよかったです!

ビールが進んでしょーがなかった!!

いい気分転換できました!東京まで見に来た甲斐ありありでした!!

そのあと恵比寿のイケてない焼き肉屋でムカついたり、新宿ゴールデン街のイケてるラーメン屋に寄ったりして、帰りました~
 

PR



2010/04/06 11:06 | Comments(0) | 店主の日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<御前崎きんめ。対馬のどぐろ。徳島さより。 | HOME | めひかり、八角、飯タコ>>
忍者ブログ[PR]