忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:26 |
ツイッターかフェイスブックで。
http://gozouroppu.jp

ブログが3ヶ月以上も更新されてません!ゴメンナサイ…
上記の五蔵六富のページより、ツイッターかフェイスブックをフォローしていただくか、ブックマークして下さい!仕入れなどは全て見れるようになってますので!よろしくお願いします!!
PR

2016/06/07 02:50 | Comments(0) | 未選択
シルバーウィーク、休み無しです!
連休中は休み無しで営業してます!!

2015/09/21 01:48 | Comments(0) | 未選択
9月後半の休みのお知らせ

あっと言う間に9月です!
五蔵六富、9月は20日の日曜日も営業します!シルバーウィーク中も休み無しです、15日〜25日まで休み無し営業、26日の土曜日はお休みとなりますのでお気をつけください!

2015/09/15 19:51 | Comments(0) | 未選択
2/14土曜2/16月曜はお休みいただきます!
本日2/14土曜、2/16月曜は臨時休業となります。よろしくお願いします!!

2015/02/14 06:05 | Comments(0) | 未選択
9/22.23はお休みです
9/22.23はお休みいただきます。

2014/09/22 08:25 | Comments(0) | 未選択
琵琶湖


琵琶湖まで行って帰ってランニング
めちゃええ景色がいっぱいみれました!!!

2014/08/18 11:36 | Comments(0) | 未選択
フットサル

久々にフットサルしました。
10年前よりはるかに走れました!!!
ランニング効果!!
今年は10月高島栗マラソン21キロ
11月あいの土山マラソン42キロ
です。
2月の京都マラソン落ちたら、、沖縄か
1月の石垣島出たいなーーー

2014/08/18 11:31 | Comments(0) | 未選択
サッカー日本代表

サッカー日本代表、大久保選手選ばれましたね!!

2014/05/21 11:13 | Comments(0) | 未選択
パラダイスな酒場

吉田類師匠、京都に。。
行けなくて残念無念!

2014/04/07 10:09 | Comments(0) | 未選択
沖縄7

恩納村の海。ホテルの部屋から。

海がキレイでした!

2014/02/27 12:43 | Comments(0) | 未選択
沖縄6 宮城島

おきなわマラソンの後、ホテルに帰る前に宮城島にある『ぬちまーす』工場へ。
写真に見える屋敷が宮城島の海水で作る塩『ぬちまーす』の工場です!
ちょうど曇っていて残念でしたが、宮城島は断崖に囲まれているため島への出入りが少ないらしく、本当に海がキレイでした!!




2014/02/27 12:37 | Comments(0) | 未選択




高校生の時以来、鍼治療に行ってきました!!

2014/01/28 05:37 | Comments(0) | 未選択
2014
年末はバタバタしていてブログ更新できていませんでした。
すみません。。。

2014年もボチボチやっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!

1/12は日曜ですが、月祝前なので営業日となります。
1/13はお休みです、よろしくお願いします。

年末年始は毎晩の宴会続きで。。。
しっかりウェイト3kgアップしました。
来月は沖繩マラソンもあるのでしっかり準備しないと。。。


派手(笑)

2014/01/07 05:49 | Comments(0) | 未選択
12/22日曜はお休みです。23月曜は通常営業。29日曜は営業します。
ややこしくて申し訳ないのですが!!

12/22日曜はお休みです。
23月曜から30月曜まで休みなしです。29日曜は営業します!!

12/31から1/5まではお休みです。
よろしくお願いします!!

2013/12/22 04:20 | Comments(0) | 未選択
サッカーW杯組み合わせ

W杯組み合わせ決まりました!
あと200日切りました!!

2013/12/09 10:23 | Comments(0) | 未選択
11月3日、4日は連休いたします!!

土山マラソンまであと10日切りました!
先日、本番のコース走りました!
めちゃくちゃキツかったです。。。。。。

11月3日が本番のため、通常月祝前は日曜営業なのですが、
日曜月曜と連休いたします。
よろしくお願いします!

2013/10/25 02:03 | Comments(0) | 未選択
興奮が冷めやらない 

中井卓大くん、レアルマドリード・カンテラ入団おめでとう!!!!!

滋賀の、日本の誇り!期待はどうしても高まります!
が、まだ9歳。あまり過熱しすぎず、、、応援し続けますぞ!!

http://www.soccer-king.jp/sk_column/article/138605.html

バルセロナには12歳の久保君がいるし、
僕ら世代では漫画の世界だった出来事が、
現実になってきたーーーーーーー

2013/10/06 03:33 | Comments(0) | 未選択
9.11

9.11
もう12年?ですか。
ちょうど西海岸に旅行中で、なにがなんやらしばらく理解できませんでした。
二度とこんな事が起こりませんように。。。
旅先で買ったtime紙は今もとってあります。

2013/09/30 10:30 | Comments(0) | 未選択
無題

愛媛県産活け締め真鯛。
かなりイカツイ鯛です。めちゃウマです!

愛媛県宇和島産カマス。
カマスはこれからが本番です!

豊後水道の活け締め真鯵と
気仙沼産本鰹です!!

連日の大雨で涼しくはなりましたが、、、
各地で甚大な被害が出ていますね。。
竜巻とか集中豪雨とか。
思うようにいかないですね。。

2013/09/05 00:16 | Comments(0) | 未選択
8/18.19はお休みです!
8/18.19は連休となります!
よろしくお願いします!!

2013/08/18 02:34 | Comments(0) | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]