忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 06:26 |
GWは5/5まで休みなしです
GWのお休みは5/5.6の日曜月曜です!
4/28の日曜は営業します!

なかなかblogを更新できていません。。。すみません。。
Twitterアカウントの方では随時写真などupしていますので、
そちらの方のフォローもよろしくお願いします!!
PR

2013/04/23 11:04 | Comments(0) | 未選択
『陸奥八仙』 青森県八戸、八戸酒造

やってきました!八戸!
屋号に、『近江屋』とあります!
そうです!滋賀です。初代の方は近江高島の方から
八戸に来られたそうです!

男山蔵、かっこいいです。

清潔!!


搾りを待つタンクいろいろ。
今年も良い香りの酒が。。楽しみですねー。
もちろんもういくつかはお店でも飲めますよ。

2013/03/13 03:42 | Comments(0) | 未選択
2月25日、月曜は臨時休業です!!
25日、月曜は臨時休業です!!
24.25と八戸、東京遠征です!
26.27.28は、五蔵六富7周年イベントとして、
飲み物何でも200円OFFです!!
是非、御予約お願いします!

2013/02/24 09:41 | Comments(0) | 未選択
マギー
fba401d6.jpeg楽天の新外国人、マギーがすごい!!

若手と一緒に特守、

若手がエラーすると、、

なんと片手腕立て伏せ!!

座右の銘は『働かざる者食うべからず』らしい!!




40fb7ec9.jpegはい。

頑張って働きます!!

2013/02/10 12:31 | Comments(0) | 未選択
2013
PCの調子が絶不調のため、blogを更新できませんでした!!
newに替えましたのでまた更新していきたいと思います!
2013もよろしくお願いします!!

2013/01/15 00:57 | Comments(0) | 未選択
師走
年末のバタバタでBlogを全く更新してません!!
すみません…
Twitterアカウントの方では、随時更新中ですので、
よろしければ右下のTwitterバナーより五蔵六富アカウントのブックマークヨロシクお願いします!

今月の23日、日曜ですが祝日前なので営業日となります!
24日月曜はお休みとなりますのでヨロシクお願いします!
年末は30日まで、こちらも日曜ですが最終営業日とさせていただきますのでヨロシクお願いします!

さて、先程選挙に行ってきましたー。
どうなりますかね!?

今から大阪に飲みに行ってきます!

2012/12/16 13:44 | Comments(0) | 未選択
芋掘り
IMG_2482.jpgおーーい、芋掘りしよー

じいちゃんの畑にて

















IMG_2474.jpg運んでくれい



















IMG_2475.jpgデカイの掘れた!

2012/10/18 01:12 | Comments(0) | 未選択
漫画カメラ
IMG_2350.jpgハマってます。

漫画カメラ!
























IMG_2349.jpg

2012/10/18 00:32 | Comments(0) | 未選択
豚足
IMG_2011.jpg風邪気味だったので、、

ビタミンB1摂取!!

2012/09/12 01:11 | Comments(0) | 未選択
公園
IMG_2025.jpg父ちゃん、、しっかりな!

おお。。。頑張るぜ息子よ。。。

2012/09/12 01:01 | Comments(0) | 未選択
初!回る寿司
IMG_2059.jpg初めて回転すしにきました!



















cba2909e.jpegまだ生ものは食べられないので、

じーーーっと見学してました。。。

2012/09/12 00:59 | Comments(0) | 未選択
琵琶湖こどものくに
IMG_1581.jpg真は滑り台に夢中!


























9b29bb7d.jpeg絶好調!!


























IMG_1569.jpg

2012/07/30 02:32 | Comments(0) | 未選択
連休のお知らせ
7月16、17は連休となります。よろしくおねがいします。

2012/07/16 04:31 | Comments(0) | 未選択
ねこ。
IMG_1296.jpgねこ。

2012/07/03 03:39 | Comments(0) | 未選択
野菜ジュース
IMG_1241.jpgはじめて野菜ジュース飲んだ!

2012/07/03 03:22 | Comments(0) | 未選択
真さん
f4b370fa.jpeg休みの日は朝っぱらから、

まず、カンカン!(踏切)。。。

















f37e097f.jpeg駅を走り回って。。


























196981ce.jpeg階段も平気。


























c2ce3573.jpeg電話ボックスで遊んで。


























c8c8fab2.jpegいいもん市も行ったし。


























6cbc6934.jpegサッカーも見に行った。


























IMG_1157.jpgチャリも買った!

いっぱい遊んだなーーー

2012/06/12 05:17 | Comments(0) | 未選択
マクド
f2ea58cf.jpeg先日、初めてマクドに入った真さん

(勝手に入って着席)

でソフトクリーム!!

どこ見とんねーーん!

2012/06/06 01:36 | Comments(0) | 未選択
真さん二歳に
d07fe6bc.jpeg
真は二歳になりました!ローソク消しの練習もしていたのでうまくできました!
0dbaeec7.jpegNゲージ買っといたので

プレゼント。

貨物と

ドクターイエロー!

2012/05/26 05:11 | Comments(0) | 未選択
来週で2歳だ、真さん
562c229e.jpegこの服いけてるなあー

真にしか似合わへんキャラ。。

ニャーー

2012/05/20 05:00 | Comments(0) | 未選択
急なお休み、申し訳ありませんでした!
金曜日、急な胃痛のため

お店を休ませていただきました。。

ご予約下さったお客様、お電話いただいたお客様、

ご来店されたお客様、

本当に申し訳ありません。。

こないだ来たのに!!って言ってください。

一杯サービスします!(笑)

2012/05/20 04:57 | Comments(0) | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]