忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 20:57 |
金沢 SARRASIN(サラザン) 
IMG_0166.jpg子供連れでも温かく迎えて下さったので!

入ってみました!でももう、入る前から

美味しそうな予感はしてた!

でも知らない土地、初めての店はやはり緊張!

食前酒に『シードル』!ボトルで!!

食中酒も兼ねて!

ティーカップで飲む俺、、似合わんという意見、多数!








IMG_0169.jpgこちらのお店は『ガレット』の

専門店!

しかも皿!!オサレー!シャレ乙!

九谷焼だーーーー!!









IMG_0168.jpgこちら母ちゃん注文のガレット。

チーズやら、自家製ハムやらで

マスタードソース!!

うまそ。。一口くれー。









IMG_0167.jpgこっちはオイラ注文のガレット。

牛の煮込み、野菜、半熟卵など!

う、旨い。。。

こんなオシャレなもの食べるの久々!!

ご主人はフランス人かな?すごく優しそうな

方でした!ご主人も奥さんもとてもいい方でした!

料理も愛想もいいって!初めての店なら

嬉しいですよね。気持ちよく食事できました!
PR



2011/08/30 02:53 | Comments(0) | 洋食

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<金沢 おでん菊一 | HOME | 金沢 オヨヨ書林>>
忍者ブログ[PR]